プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 500 リンク: 0 コメント: 10

ランダーブラック

Varga Girlの空間

リリース直後、いつものようにW○ST三条店で現品チェック!
意外に大きいサイズだし、ザックに入れるには嵩張りそうだな、それにお山では“焚”orチタントレック700で充分事足りるし、2〜3人での山行ならばトレックコンボも持ってるんだよなぁ…

でも、2013年限定復活。
なんてことを言われると物欲がフツフツと…
要するに買う理由を探している訳です(ぷっ)

見つかりました、買う理由が!
コイツで飯を炊く!!
4合までの炊飯が可能。フッ素コーティングでお手入れも簡単?
袋ラーメンも割らずに投入可能。
実践投入はまだ先になりそうですが、限りない物欲を満たすためにゲットしときました(ぷぷっ)

ちなみに長岡Pでレジに運んだときに、スタッフY田ボスに「高級鍋購入ありがとうございます」とお礼(?)を言われました(アハハ)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2013/1/18登録

コメント

13/1/18

rockgarage

では今回の昼食、炊き立てご飯期待します(笑)

nai

>見つかりました、買う理由が!

整いましたね〜
いつも手にとってはリリースしてます(^^;

まごしち

naiさんと同じく、手にとってはリリースしてます(爆)

*SHIGEBO

なんとか理由を見つけて買う! 大人だね〜

13/1/19

ねお

理由探しお疲れ様でした(笑)
雑炊系メニューにも期待が高まります(^-^)

A/J

試験的に炊き込みご飯、ホットケーキ、通常のラーメン、ぶっ掛けラー油ラーメンを食べたりしてます。そこで気がついたのは!
フッ素コーティングの恩恵は焦げない、というより、むしろ
「ふき取りが用意である」ことのほうが凄くメリットを感じます。食後、さっと紙で拭いてその後気休め程度にお湯を沸かしお茶を飲めばひとまず次の調理に差し支えなさそうです。なので大きく重いですがパーティーロングトレイルなどには格別な効果がありそうです。

・・・という感想を述べたことで手から離れなくなったり(笑)

toman

「人生」と同じ・・「迷ってます。」(爆)

Varga Girl

>rockgarageさん
>では今回の昼食、炊き立てご飯期待します(笑)
お山ではなくオートキャンプのときに炊きます(ぷっ)
乞うご期待!!(ぷぷっ)


>naiさん
>整いましたね〜
整えてしまうんです(爆)


>naiさん、まごしちさん
>手にとってはリリースしてます
僕も一度はリリースしたものの、ランダーブラックが夢の中にまで出てきました(ウソデス)


>*SHIGEBOさん
>なんとか理由を見つけて買う! 大人だね〜
駄々っ子と一緒かと…(爆)


>ねおさん
>理由探しお疲れ様でした(笑)
最大の理由は買っときゃ良かったと後悔しないため?(ぷっ)


>A/Jさん
使用レポありがとうございますm(_ _)m
フッ素コーティングのメリット、参考になりました。
野外では洗い物に手間が掛からないってのは助かりますからね。


>tomanさん
>「人生」と同じ・・「迷ってます。」(爆)
僕も一体どこを目指しているのか、脱線を繰り返してます(爆)

13/1/20

tomojii45

旧タイプを長年使っていますが、
使用頻度の高いフライパンがぼろぼろ。
SPS阪急梅田で「フライパンだけパー売り」てないの?
材料が限定されていて生産終了後、
セット組が出来ないパーツが出たら買えますが?
何時になるやら、セットで買った方が賢明か?
悩みます。

Varga Girl

>tomojii45さん
某長岡の販売店スタッフによると、旧タイプユーザーの方もスペアにってことで購入される方も多いらしいですよ(ぷっ)

>セットで買った方が賢明か?
悩ましいところですが、それもアリかと…(ぷぷっ)