みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 537 リンク: 2 コメント: 27

昨日のお泊り 2

ミヤッチーの空間

急に日曜日がお休みになり、仕事終了後にいつもと違う無料キャンプ場へ行ってきました。
到着すると、先に来ている方のクルマが無い???
道を間違えてキャンプ場の裏に到着したようで、もんどさんのナビで一度下山しまともな入口に無事到着しました。

いつものようにガト宴会場で豪華な夕食を頂き、飲んで、騒いで、焚き火して夜が過ぎてゆきます。

街灯無し、上水道無し、駐車場から遠い、サイトの狭いキャンプ場で広場は張り禁止!
しかし、巨大な屋根のある焚き火場があり、薪が金額にかかわらず募金すれば使い放題?
上質の薪で焚き火好きにはたまらないキャンプ場です。
トイレとサイトは非常に手が入っており、綺麗で無料とは思えません!

帰りも道間違えました!

ランブリソロ使用、ガトさんリビシェルPro GY、もんどさんX−トリッパ—2

  • 2013/1/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
13/1/14

ミヤッチー

Rikutotoさん、貧乏でサイト代無いので必死で無料のキャンプ場を探してます。
ココは前から気になっていましたがやっと行けました。

ミヤッチー

s-tomoさん、薪使い放題ですがちょっと使いすぎました(笑)
もの凄い量のストックが有るので、束ごと投入してしまいます。

来ます?

13/1/15

たっちゃん.1028

雨の日でも焚火が楽しむ事が出来るいい無料キャンプ場ですね♪
しかも、薪まで募金で使い放題とは目にウロコですね(*^-^)
皆様で楽しまれた様で羨ましいです(*'ー'*)

ミヤッチー

たっちゃん.1028さん、デカい屋根が有り雨でもOKです。
しかしここで張りは禁止!隣の広場も禁止!
段々サイトで一番上に張ってます。

13/1/16

NCYY

薪に屋根付きキャンプ場、気になる所です。

機会が合えば次はよろしくお願いします(^o^)/

ミヤッチー

NCYYさん、屋根付焚き火場です。
ココでのペグダウンは禁止だそうです。
ペグ無しなら幕もOKらしいけど。

13/1/17

ちゃいさん

愛知県は、無料のキャンプ場が多いのですか?
羨ましい限りです。!!

ミヤッチー

ちゃいさん、貧乏ですから少しでも近くて安いキャンプ場を探してます。来週はまともな竜洋と思いましたが、メンテナンス休日で駄目でした。
今来週のキャンプ場検討中です。

13/1/27

スーツケースの招き猫

ここ、学生時代に何度か使いました! トイレ綺麗なんですが、雨水貯めて使っているのでそれ以外に使えないんですよね・・・。あとはサイト内で焚き火できれば完璧なんですが・・・。

ミヤッチー

スーツケースの招き猫さん、ココは薪がいいです。
薪の為に毎月行ってもいいです。
そうそうトイレは広くて綺麗でした。