みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 508 リンク: 1 コメント: 6

遅い福袋が届いた

のり平の空間

2つで10,500円でした〜!
色がだいぶ迷いましたが寒い時期でも使えるようにサンセットを家族で選びました。
HighMountウッド付きハンモックマルチカラーからグレードアップしまた。

  • 2013/1/10登録

コメント

13/1/10

WhiteBird

こんばんは。☆
おぉ〜っ、これはかなりお買い得ですね!(^^)
スタンドだけでも1万円弱しますし。

新年早々、縁起が良いですね!♪

びぃちゃん

こんばんは(^^)
ハンモックって使った事無いんですよね〜
寒い時期でも出来るのですか!?

13/1/11

もあぱぱ

色違いですが、同じセット使ってまーす。
ハンモックスタンドに付属してるオバケペグは硬い地面には打てそうにないので、万一の抜けも考慮して、ソリステ3本で対応してます(つながらせていただきますね!)
ハンモックスタンドには収納袋がないのですが、パイルドライバーケースがピッタリらしいですよ。我が家は他のポール類と一緒にポールケースに入れてます。
冬は寒いので少々厳しいですが、家の柱に吊るしても楽しめますよ!

のり平

WhiteBirdさん
こんにちは!
いや〜ラッキーでした!くじ運が無くてもこれで満足です!
この調子で1年を乗り切りたいと思います。

のり平

びぃちゃんさん
こんにちは!
実はのり平家も昨年秋のストアキャンプでデビューしました。
娘達もお気に入りですし、大人もという事で今もっているものよりも多きものを購入です。
風が無ければ猫ちゃんと一緒で日向ぼっこできると思っていま〜す。仕事もアウトドアなんで慣れかな?

のり平

もあぱぱさん
初めまして!
のり平家では小川のハイバックアームチェアの袋を使用しております。パイルドライバーのケースいい事聞きました参考にさせていただきます。それとソリステ50!こんど余分に購入しようと思います。家の中もいいですね〜!