みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 487 リンク: 1 コメント: 30

camp初め・in青川峡

NCYYの空間

蟹鍋をすべく、どうせならキャンプを兼ねて、と年末に引き続き訪問。

意外にも今回も貸切のサイト。短い時間でしたが偶然にTakkyさんとも新年早々お会いできました。

残雪もあり冷え込みましたが、家族でまったりほっこり満足の1泊となりました。

  • 2013/1/8登録

コメント

13/1/8

ねお

新春から良いペースですね!(^-^)
ご家族でノンビリキャンプの雰囲気も良い感じです

Takky

おはようございます。

カニ鍋だったんですね。うらやましい〜!
うちは、カレー鍋でした。翌朝は残りのスープで雑炊でした。
今回、剛炎、プレートバーナーは出しもせずに、IGTにインした武井の熱ですべて調理しました!

今度はゆっくりご一緒しましょう。

s-tomo

良いですね〜(^^)

ao5

NCYYさん
おはようございます。先日の青川ではすれ違いだったみたいで残念!!どこかでお会いしたときは宜しくお願いします

Kcap

おはようございます!
青川での、出会いすれ違い賑やかそうです。

タラバかな?がぶりといいですね。

たっちゃん.1028

おはようございます♪
ご家族でのまったりキャンプ良いですね!
我が家の家族は、寒さ嫌いなのでついて来てくれません(泣)

ミヤッチー

Cちゃんまた顔つき変わりました?
幼児から子供の顔に変わったようですね!

もんど 

冬の朝焼けは一段と綺麗ですね!

 日の出の太陽にはパワーを感じます!
美味そうにカニを食べる ご子息にも パワーを感じます(爆)

ガト

また朝早くから起きてTKBだったのかな(笑)
Cちゃん本当に顔つき変わってきたなぁ〜(゜o゜)

ちゃいさん

いいな! うらやましいで〜す。
新年早々まったりでしたね!!

SKY & STAR

こんちは(^-^ゞ
カニ鍋でキャンプサイコーですね(*^^*)
青川もよくいかれるんですか?
ハイシーズンは混みそうなので今の時期が狙い目
でしょうか!?

ラガぴ〜

またまた、青川行かれたんですかぁ。
カニ鍋なんて羨ましいです。
我が家には縁ないなぁ(笑)
夏に下の川で沢蟹捕ってから揚げはしましたが・・・

朝5時起きで焚火してると鹿の姿が見れるかもよ(笑)

WhiteBird

こんばんは。☆
新年キャンプ、お疲れ様でした。(^^)

キャンプ場でカニ鍋なんて羨ましい!♪

13/1/9

NCYY

>ねおさん
そこに蟹がいたから・・?!
今回の趣旨で、貸切というのはよりゆっくりとできた気がします。
よいペースを継続したいものです(^^♪

NCYY

>Takkyさん
考えることは同じですね〜
家はうどんで〆、雑炊でした。
昨夜ご一緒する機会の連絡いただきましたので、その節はよろしくお願いします。

NCYY

>s-tomoさん
荷物をパッキンした帰り際、妙に達成感のあるキャンプでした^^
何かと手間もかかるファミキャンですが、1泊でも充実感がありリフレッシュできました。
お互い良い一年のスタートを〜!

NCYY

>ao5さん
おはようございます。ほんとにすれ違いだったようですね〜
近い距離同士、こちらこそまたご一緒してください!
(僕もここでの焚火によりズボン・アウターともに穴開け・・さらに子どもの一張羅までもと・・)

NCYY

>Kcapさん
>出会いやすれ違い・・思い返してもその通りですね。
僕も青川はそんなイメージの場所となりました^^
めったに縁がないタラバですが、贅沢食べ? 堪能しました。

NCYY

>たっちゃん.1028さん
実は年末の感覚で行ったらより寒くて・・でも武井君と!、一応の冬の格好、湯たんぽなりで支障なく過ごせました。
冬キャン良いですね!
こちらはこれからまだまだ底冷えする季節へ突入です。

NCYY

>ミヤッチーさん
一緒に居るとわからないです。多少は変わったかなぁ。
3歳、それ以上に言葉や内面が変わっていく頃なんですね。こちらもテンション上がって下がってと・・楽しい時期です(*^^)

NCYY

>もんどさん
夜も星空満点。日の出・朝焼けには、体が冷えていくのを実感しつつ見入ってしまいました。
うまいもん食うときのパワーは親もつくづく実感しています(笑)

NCYY

>ガトさん
少し強行軍、おなじみのイメージ?かもしれませんが、日の出まで爆睡しました。
年末は7時過ぎても焚いてましたが、撤収への影響など都合により禁止令が!(^_^;)
少しガトさんともご無沙汰していますので、次回お会いできるのが楽しみです。

NCYY

>ちゃいさん
思い立ち、当日朝に電話でほいっと予約(笑)
家で鍋してるのと何が違う?と自ら突っ込みですが。
新年早々良い休日でした^^

NCYY

>SKY & STARさん
何らか楽しみ・目的持ったキャンプは良いと認識でした。
今の季節、テントサイトは空いてるようです。
青川は昨年からちょこちょこと。 (シーズン中は難しいかもですが、)色々と良さに気づきましたので、今年は通い詰める予感(^^♪

NCYY

>ラガぴ〜さん
なぜ疑問符??
居られるかもと予想・・そのための蟹鍋だったんですが!(笑)
朝、サルの群れが斜面の道路を闊歩、子どもの喜ぶなかなかの眺めでした。

NCYY

>WhiteBirdさん
おはようございます。
一気にテンションのあがるキャンプとなりました。
駆け足でも満足の一夜でした。お財布はどんどん軽くなっていきますが・・

baby

NCYYさん おはようございます!

今年もよろしくお願いします!
毎回ですけど綺麗な一コマ、一コマに見いってしまいます!
夕日、そして美味しい蟹鍋、最高で、贅沢な時間ですね〜(^^)

13/1/10

NCYY

>babyさん
ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
鍋だけを目的に出掛けたキャンプ。
一晩過ごすとその他にも色々と得られる思い出もあって、やっぱり外で過ごす時間、良かったです(^。^)y-.。o○

13/1/12

Rikutoto

キャンプ場より、蟹鍋が気になります(笑)

13/1/14

NCYY

タイトル間違えました。
気持ち的にメインはカニ。
でも蟹お題では初のまま一年終わってしまうかもしれないので‥(爆)
目的が一つだとアーリー無しの1泊でも、ゆっくりと過ごせます♪