みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 596 リンク: 0 コメント: 16

ロックの乾燥!?

shigeru01の空間

アルファードのカバーにピッタリ!

何て言ってる場合じゃないんです…。
干す場所がなくて苦肉の策なんです。

今日バックから出してもまだ氷やら雪の塊やら土やらが沢山出て来ました。

マンションの1階でまだ良かったのかなぁ〜。
近所の人はこれ見て何だと思うんでしょうね?
変わった車のカバーだと思うでしょうか?
何とか珍百景?

でも意外とピッタリサイズですよね!
ボディに傷がついちゃうけど仕方ないやね((T_T))

  • 2013/1/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
13/1/8

Moripu

まさに、JAST FIT!

我が家のリビシェルはお隣さんの外構に干させて貰っています!

shigeru01

Moripuさん

そのうち2tトラックに乗ってキャンプに行ってるかもです(笑)

A/J

なんてことするんですか!ということはデリカにだって合うはずだから・・・や、買いませんよ?買いませんて!(滝汗)

13/1/9

yamaoka46

私はトルテュですが、同じく乾燥に困っています(^_^;)

shigeru01

A/Jさん

デリカいけるでしょう!(笑)
ルーフボックス付けて高さも丁度いいかもですよ〜。

shigeru01

yamaoka46さん

トルテュですか〜、どこで乾燥されてるんですか?
そう言えば今回の雪中キャンプにもトルテュが一張りありましたよ〜。

13/1/10

yamaoka46

いつもは一坪くらいの乾燥室の物干し竿にかけて干すのですが、当然、広げきれないので一日毎に干す場所をローテーションをして、裏表を乾かします。乾燥室を締め切って、乾燥機と除湿機を回すので、案外、清潔にパリパリになるので気持ちが良いのですが、いかんせん、時間がかかりすぎるので、夏なんかはカビないか心配です。天気がよければ公園で設営して乾燥すれば1〜2時間で乾くのですが、翌週まで濡れたままだとカビるのが心配だし、運良く晴れるとも限らないし・・・。皆さんが乾燥をどのようにしているかは本当に気になるところです。

13/1/11

shigeru01

Yyamaoka46さん

やっぱ苦労されてるんですね〜(^-^)

真面目にみなさんどうしてるんでしょう?

僕なんかはとりあえず近くでロックを広げられる所を探そうかな?って、思ってルんですけでね〜…(^^;;

yamaoka46

家の中に干そうにも十分なスペースがないから難しいですよね。干すのもV字型だと高さが稼げないので、M字型にして干しています。

13/2/3

dama

わぁ(笑)

ちょうど良いですね〜!!!

雨で濡れたら今度試してみようかなぁ、、、、(笑)