みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 491 リンク: 0 コメント: 22

初キャンプ!

Takkyの空間

1月4・5日に、青川峡にいってきました!
前日夜の嫁実家からの帰り道に、雪が結構降っていたので、青川峡も積もってるかなと思いながら、出発。
やっぱり、積もってました。

子供は、雪遊びに大盛りあがりでした。
ao5さんと、偶然ぼったり!
うちのドタバタキャンプで、なかなかゆっくりお話しできませんでしたが、夜焚き火中におじゃまして、お話しさせていただきました。

ありがとうございますm(._.)m


さらにさらに、チェックアウトして、車にもどると娘が、NCYYさんらしきひとが今車で水辺サイトの方に行ったよ!と。

サイトを覗くと、ご家族でいらっしゃいました。

少しあいさつをさせていただき、帰宅となりました。

2013年の初キャンプは、とっても良いキャンプになりました。

  • 2013/1/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
13/1/7

ガト

おはようです(^O^)
寒い中楽しまれたようで今年初キャン羨ましいです(笑)
ペット同伴我が家は此処には縁が無いのが残念です(ToT)/‾‾‾

いろんな人達と偶然会えると嬉しいですよね(笑)

ao5

Takkyさん
ご一緒できて楽しい(痛い!)思いでもができて
楽しかったです。
又いつの日か、偶然?必然?でお会いできたら、宜しくお願いします。

Kcap

こんにちは、スノースポーツは大好きですが、キャンプとなると
尻込みしてしまいます。
この季節でもキャンプ場で知り合いにばったり出会えるとは…
皆さん、お好きですねぇ〜

13/1/8

NCYY

おはようございます。
Rちゃんにはほんとに「エヌシーワイ・・」と呼んで頂いてたようで(笑)
昨年お手間をおかけしたお礼や、新年のご挨拶もしっかりできずですみません。

僕もこれを機に会員申込みしました。なぜか土曜の晩の方がひっそりとしていて意外でした。

Takky

ガトさん、おはようございます。
翌朝、幕内大洪水で大変でしたが、満喫できました。

青川のペットがカモシカのみになったのはとっても残念ですね。

Takky

ao5さん、ありがとうございました。
訪問直後の穴事件、ちょっと責任感じちゃいました....

青川の薪は、よく飛ぶので気をつけないといけないですね。
うちも、今回もズボンやられてました(汗

Takky

Kcapさん、おはようございます。

うちはスノースポーツしないので、このくらいの雪が限界です。
これ以上降ったら中止でした。

Takky

NCYYさん、どうもでした。

本当なら4時までいることできたんですが、新年会の予定が入ってたので、慌ただしくてすみませんでした。

また、青川でお会いできる機会が増えそうですね。

13/1/9

*yuu*

いまさらですが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年初キャンプいいですね〜
うちは冬はスキーメインになってしまうので(男'sが)
いつになることやら。。。

Takky

*yuu*さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

うちはスキー・スノボとは無縁なので、冬は静かにしています。この時期に行くキャンプは初めてなので、いろいろ不安がありましたが、何とか楽しく過ごせました。

これで、家族も冬キャンに付き合ってくれるかな〜