みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 243 リンク: 0 コメント: 3

初めての雪中キャンプ^ ^

わぎっちの空間

12/27〜12/29までの2泊3日で初めての雪中キャンプを決行^_−☆初日は平穏だったものの翌日…。テントを叩く嫌な音で目が覚めて外に出てみると、ミゾレ混じりの雪がぁぁぁ〜(*_*)しかしなんとか、アメドとエッグが耐えてくれました。子ども達はそり遊びに夢中になり、私たち夫婦は焚き火しながらまったりと、とても充実した日をおくれました^_−☆夏ならお客さんの多い大鬼谷キャンプ場【広島】も今回は貸し切り^ ^冬キャンプ最高ですね^_−☆

  • 2012/12/30登録

コメント

12/12/30

WhiteBird

おはようございます。☆
雪中キャンプ、お疲れ様でした。(^^)

ところで、暖房器具は何を使われたんですか???

donald

「雪中キャンプ」の醍醐味を味わうと・・・後戻りできません(キッパリ)。

12/12/31

わぎっち

WhiteBirdさん
こんばんわ☆雪中キャンプ楽しかったです。
暖房器具ですが結局、電気ストーブ2台とホットカーペットで凌ぎました。しかしホットカーペットが何らかの結果ショートして使えず、実質は電気ストーブ2台で乗り切りました。でも楽しかったです。今後もアドバイスのほどよろしくお願いします(礼)

donaldさん
ホント夏キャンプはなんだったのか(夏は夏で楽しいんですけど)と思うくらい楽しいですね。大変ですが雪が降れば降るほど楽しいです。テントに積もった雪下ろしも苦にならなかったです(笑)しかも、貸切状態だったので最高でした。