みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 372 リンク: 0 コメント: 8

冬キャン6日目

shigeru01の空間

冬キャン6日目。

昨夜また少し積もりました。(3�pぐらい)
午前中は快晴無風。昼前から曇り。

今日やっと他のお客さんが来はじめて、午後には8〜9組は入ったでしょうか。
殆どの方が毎年こちらで年越しをされているような感じで、同じような顔ぶれです。

12/24以来初めてサイトの前で他のお客さんと会話をしました。

貸し切り状態もいいのですが、やはり冬キャンをするキャンプ好きな方と会話をするのはいいもんですね!

夜は僕の51回目の誕生日のお祝いを家族にしてもらいました。

さて長期滞在も明日から後半戦です。
各燃料系は補給しましたが、自分の燃料が足りなさそうです。
一番燃費が悪いのは自分なんだよなぁ〜(*_*)

  • 2012/12/29登録

コメント

12/12/29

Moripu

HappyBirthday!shigeru01さん(^^)

キャンプは同じ時間と価値を共有出来る人達って良いですよね!
ここからは、まさに年越しムード満天でしょうね!

自分も先程、25年来の友人と燃料補給してきましたよ!

s-tomo

お誕生日、おめでとうございます(^^)
今回は、*yama○○さんは来るのかな?

12/12/30

WhiteBird

おはようございます。☆
お誕生日だったんですね!おめでとうございます。(^^)
長期雪中キャンプでの誕生日、良い思い出になりましたねぇー!

これからも頑張ってくださーい!♪

koba*

shigeru01さん!お誕生日おめでとさんです(^o^)/
w(゚o゚)w オオー!同い年なんだ〜
嬉しかったりします(^^)ニコ

shigeru01

Moripuさん、s-tomoさん、WhiteBirdさん、koba*さん

ありがとうございます。
この歳でまだまだ頑張っております!

皆さんいいオヤジ?ばっかりみたいですが、これからも頑張りましょう!!

…って、ちょっと腰に来てますが…(笑)

s-tomo

私より一回りも若いんですから、楽しんでくださいな〜笑

shigeru01

s-tomoさん

いつもアクティブな書き込み拝見してましたが、僕より一回りも上だったとは…。

まだまだ頑張らねば…(^^)b

donald

や・やるなぁ〜!!