みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 207 リンク: 0 コメント: 23

今日のランチ 

ちゃいさんの空間

決してシリーズではありません(爆)
ミートソースを作って見ました。
旨い! 久しぶりのパスタです。(^^)

  • 2012/12/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/12/29

ちゃいさん

Kcap さん どうぞどうぞお座りください。 (笑)
ただし、シリーズではありませんが… (^^)
ミ○ッ○ーさんの後は〜 どなたかが次いで下さい。 m(_ _)m
アッ 解りましたか〜 さすがSP菌、感染者(爆)
今後ともよろしくお願いしま〜す。(ニコ)

ちゃいさん

ガト さん こんばんは〜(^^)
題名:重要ですね! 今回はシャロー26を使いました。 
ちょっと重量感があって良いですよコンロに置いた状態で使えます、表面テフロン加工だしIHにも対応してます。 SPでIHの道具出しませんよね(爆)
深いパン(ディープ26)は、ちょっと小さい中華鍋の様です。(ニコ)

ちゃいさん

ひぐま さん
>ソースはパンクッカーの初仕事でしたか(^^)
 はい。 シャロー26を使いました。焦げ目はつきますが…焦げ付きません。(^^)
>シリーズでお願いします。(笑)
 何か月かに1回は… シリーズに成りません。(爆)

ちゃいさん

ねお さん こんばんは
>ボロネーゼ 
 その名前が出て来ませんでした。!!

Pro.では無いので、手抜きです、が、旨いですよ!
 随分昔ですが、隣のサイトの英語教師の外人さんに2皿プレゼントしたら、デリシャスと、とても喜んでくれましたヨ!(ニコ)

ミヤッチー

来年よろしくです。

ちゃいさん

ミヤッチー さん こんばんは〜
 今年一年お世話になりました。
 良いお年を〜〜〜

>来年よろしくです。
 何をかな? 
 ミヤッチーさんのシリーズには口出しますが、…

私は、シリーズやりません。(爆)

12/12/30

Takky

パンクッカー、昨日SPSで見てきました。
かなりいい感じですね。
欲しいものリストの上位にランクインしました。

家庭用の調理器具としても最高ですね!
今日のパンクッカーでお願いします。(笑

WhiteBird

おはようございます。☆
ちゃいさんパンクッカー買ったんですかぁ!(^^)
購入レポも無く、チラッと写真に入れてアピールしている所がちゃいさんらしいですねぇー!(笑)

買って誰にも言わない自分は極悪人?!(笑)

ちゃいさん

Takky さん こんにちは!
パンクッカーですが、女房が欲しいと言うので〜 チャンス!と
2013カタログが来た週にSPSに取り置きをお願いしました。(^^)
なかなか、使いがって良いですよ!ハンドルがもう一つ欲しいな〜(笑)

ちゃいさん

WhiteBird さん こんばんは!
>ちゃいさんパンクッカー買ったんですかぁ!(^^)
 はい。買いました。 続けると(俳諧しました) (爆)

>購入レポも無く、チラッと写真に入れてアピールしている所がち ゃいさんらしいですねぇー!(笑)
 イヤー 照れるな〜(ポリポリ)
 ソウソウ… 買ったラングレー報告無いですね〜(巨爆)