みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 367 リンク: 0 コメント: 6

ホワイト クリスマスin青川峡

おにぎり煎餅の空間

久しぶりに青川峡キャンピングパークのクリキャンイベント参加となりました。
設営時の降雨から始まり、次の日の前半は暖かな日照でホッっとしていると夕方からミゾレ交じりの降雪でイブ当日は銀世界。一時はどうなるかと思いましたが、25日は風も穏やかで乾燥撤収で終了しました。

自然の力に翻弄されつつも有意義な4日間が過ぎ去りまた、子供たちの「楽しかった、また行きたい」の言葉を聞き大人達も大満足の青川クリキャンでした。

ラガぴ〜さん達含め色んな方からお声かけて頂きありがとうございました。

年末年始キャンプも青川で年越しの予定でしたが持病の頚椎ヘルニアの影響で断念しなければいけないのが唯一の心残りです。

  • 2012/12/27登録

コメント

12/12/27

WhiteBird

おはようございます。☆
いろんな体験が出来たクリスマスキャンプでしたねぇー。
次回までちょっと休憩ですね。(^^)

ラガぴ〜

お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

自分もヘルニアですか、定期的に腹筋・背筋してカバーしてます(笑)  寒い時はくしゃみするだけで痛みが出るときも。

また、宜しくお願いします!
で、自分は年越しで年内はリビシェGY&トンネルGY&ランブリpro・4で、年が明けたらリビシェGY&フルフライGYに張りかえるつもりです(笑)
前からしてみたくて(笑)
遣り残した事はしないとね。

shigeru01

こんにちは!

雪中キャンプですね〜!

うちとほぼ同じ状態だったんですね。

こちらは撤収がちと心配ですが…(笑)

おにぎり煎餅

WhiteBirdさん、こんばんは♪
天候にモロ左右される所がキャンプの醍醐味ですよね!
そして歳取ると色々体のガタが出て来ますねぇ(笑)

おにぎり煎餅

ラガぴ〜さん、こんばんは♪お疲れさまでした!
頚椎ヘルニアですが最近だいぶ痛みは少なくなって来ていますが、鎮痛剤が切れるとが右肩から右腕にかけて痛みが走ります。
でも好きな事している時(キャンプ中)は結構大丈夫なんですけどね(笑)

年越しキャンプはリビシェル・グレー系合体物完全制覇ですね(^o^)
大晦日は伊勢神宮から除夜の鐘を聞きつつお神酒を飲んで無事達成をお祈りしときますね(^O^)/

おにぎり煎餅

shigeru01さん、こんばんは♪

11泊ですか!凄いっすね!(◎_◎;)
私は最長泊は6泊ぐらいしかしたことなです、それも春で暖かい時期でしたから。

雪積もってると撤収が大変ですね!