みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 445 リンク: 0 コメント: 32

クリスマスキャンプin青川峡

ラガぴ〜の空間

今年もクリスマスキャンプに22〜24日で行ってきました。
予想では雪。 やはり、予想通りにイブは雪になりました!
ここ数年のクリスマスキャンプは雪です。
22日は一日小雨が降り続き、23日は朝から無風の快晴。
外でぼぉ〜〜っとしてても寒さは感じない陽気でしたが、夕方からミゾレ。夜半には強風を伴う雪。24日は朝から一面の銀世界でした。
今回は幕も暖房も贅沢してみました(笑)
次は年越しキャンプ! どんな天気になるんだろう・・?
まぁ、どんな天気でも関係ないんだけどねっ(笑)

  • 2012/12/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全32件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
12/12/26

おにぎり煎餅

24日の朝起きた時の積雪に愕然として延泊を決心し延泊を決心しました(笑)
そしてビールをプシュっと開けたのは内緒ですが・・・(≧∇≦)

こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです〜!
過去の遺産でしたらまだ多少在庫残ってますご用命有りましたらまたどうぞ♪

ラガぴ〜

おにぎり煎餅さん、あの寒さで朝のプシュは凄いです(笑)
でも、プシュしたら帰れませんもんね(笑)

残りの遺産が、メチャ気になります!
是非、お願いしますm(__)m
また、ユックリ聞かせてくださいネッ!
年越しでご一緒出来たら良かったのになぁ・・・・

あっ、そうそう!
おにぎり煎餅さんはセンターハウスに有ったチェアーとテーブルは気になりませんでしたかぁ??

おにぎり煎餅

我が家ではキャンプ時の飲み物としまして、昼間はビールで夜は焼酎とウイスキーとなっています(^O^)/

あ!あれですね、今そのチェアーに座って居間でゲームしている子供が目の前に居るんですが気のせいでしょうか?
撤収して帰る時に荷物が増えてたような・・・(≧∇≦)

ラガぴ〜

おにぎり煎餅さんも購入でしたか(笑)

担いで、おにぎり煎餅さんサイトの前を通って刺激しましたが、やはり刺激されてましたね(爆笑)
知り合いの人も刺激されてセットで購入でした!

ある意味、オソロっすね(笑)
はやくアレで焚火囲みたいです。

12/12/27

NCYY

おはようございます。
なんか巨大な施設がありますね(笑)
こちらも降雪後の青空天気の下、雪遊びを楽しんでました。(近所の公園でですが〜)
青川の天気はさすがですね!(^^)!

WhiteBird

おはようございます。☆
すごい雪だったんですね!
御殿場は薄っすらでしたよ。

次は年越し?!元気だなぁー!(・・);

ラガぴ〜

NCYYさん、こんちは!
巨大な施設はサウナです(笑)
中では半袖が必要です(爆笑)

家族対抗雪合戦!しましょうか!(笑)

青川の悪天候は好きですよ。
強風に耐える我が家のテント眺めてると「頑張れ!!」って話しかけたくなります(笑)

ラガぴ〜

WhiteBirdさん、こんにちは。
御殿場は薄っすらでしたか? 積もってるのもここだけで、少しはなれると薄っすらでした。
クリスマス・年越しは年中行事ですから(笑)

気持ちだけは、まだまだ若いつもりです!

おにぎり煎餅

こんばんは♪
ラガぴ〜さんがあのセット担いでサイト前を通ったのは気がつきませんでしたが(笑)何気にチェアーの事をお話ししていた事を思い出して座ってみたら結構いい感じだったんで買っちゃいました。
買ったはいいけど思っていたより大きな箱で重たかったですよね?私は同時に薪買ったんで一気に持てなかったです(≧∇≦)

焚火が本当に似合いそうなセットですよね!

ラガぴ〜

おにぎり煎餅さん、こんばんは。
自分はその場で箱は処分してもらってチェアー×2.テーブルをケースに入れて持ち運びでした(笑)

腰も深く入り、ローアングルで見る焚火の炎がツマミになり酒も美味しいんでしょうね!(笑)