みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 530 リンク: 0 コメント: 11

買い収め!

うりそうの空間

どうせ来年買う事になるのであれば今年中に逝っとけ〜

カードの色と共に妻の顔色も変わりました(≧∇≦)

  • 2012/12/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/12/23

うりそう

ありゃ!PCで見ると画像が逆さまorz


気を取り直して、、、Archangelさん
こんばんは♪
カードは黒っていうか、支払いが赤です(笑)


マジレスするとArchangelさんと同じ色に
なったと思いますよ。(変わっていなければ ^^;)
ところで55週年フェアは惹かれますね〜!
ド・ストライクです!

うりそう

画像の投稿し直しました。
コメントが消えてしまうのでは!?
と心配しましたが、ちゃんと残っていたので、
良かったです。(^O^)

WhiteBird

おはようございます。☆

>どうせ来年買う事になるのであれば今年中に逝っとけ〜
いいですねぇー!その勢い!(^^)
自分もあやかりたい・・・。

>カードの色と共に妻の顔色も変わりました(≧∇≦)
奥様の顔を見て、うりそうさんの顔色も変わったのでは?!(笑)

はらぱん

そのセリフとても良いですね!!私も妻の顔色をうかがいながら、最終ランクに行きたい。

うりそう

WhiteBirdさん
年末最後のチャンス
ボーナス握りしめて
逝きました(^_^)v

うりそう

はらぱんさん
ウチは最初で最後のチャンスだと思い、突撃しましたよ〜
今年もまだ一週間ありますし、感謝フェアも始まりましたし、この際、突撃しちゃいますか(笑)

12/12/25

yamaoka46

おはようございます。オフトンはどのグレードにしましたか?オフトンは連結できるから、特に冬なんかは子どもと一緒に寝るに重宝しそうで気になっています。

うりそう

yamaoka46さん こんばんは(^^♪
我が家は、BD-101とBD-103を使っています。結構かさばりますね〜。
お値段は張りますが、積載と収納面を考えるとダウンのオフトンの方が優秀です。
暖かさの違いはダウンのオフトンを使用したことがないので分かりませんが、
ホットカーペットやら、毛布やら、湯たんぽを使用するのであれば、
我が家で使用している化繊のオフトンで全然問題はありませんでした。

連結は使った事はありません。娘の寝相が悪過ぎますから(笑)
多分連結で使用すると、隙間が開くので冬は余計に寒くなるような気がします。
子どもが、お母さんと引っ付いて寝ないと不安になるような小さい時は重宝するのかなぁ

yamaoka46

ご丁寧に感謝いたします!当方、へなちょこキャンパーにて、気持ちだけは雪上キャンプに行きたいと思っているのですが、道具も身体もついてこないという・・・w でも、それなりに真面目に準備を検討しているのですが、調べてみてマットが必須であることや、シュラフもかなりグレードの高いものでないと耐えられないということが分かりました。電源サイトが近くにあればいいのですが、なかなかこちらの方では冬季閉鎖サイトばかりで難しいようです。妻と子供3人なので省コストでオフトン連結×2くらいで何とかならないかと思っていたのですが、ちょっと無理だと言うことも分かりました(笑) それに厳冬期の装備を揃えるとなるとお財布の方が先に凍結してしまいそうですw

12/12/27

うりそう

yamaoka46さん
>それに厳冬期の装備を揃えるとなるとお財布の方が先に凍結してしまいそうですw
笑っちゃいました(^o^)
友達はDuoで雪中行くぞ〜って、とりあえず二人分の道具を揃えていましたよ(ご参考まで)