プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 587 リンク: 0 コメント: 8

ローチェア30

横須賀発狂台所の空間

普段使いのローチェア30に、汚れ防止用にペンドルトンのジャガードバスタオルを掛けてみました。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2012/12/21登録

コメント

12/12/21

s-tomo

お洒落になりますね〜(^^)

mitsu.310

おっ〜凄いッス!!
一瞬、ローチェアにペイントしたかと思いました!?
こんなフェス風のアイテム!嫁には間違っても見せられませ〜ん(>_<)
それにしても、バスタオルを掛けた(センスが問われます)だけでイメージがガラリと変わるものですね〜
同じ様なデザインを探して真似してもイイでしょうか?

12/12/22

A/J

提案します!これ、チェアの上端下端にオフセットできるようにして、(幅が合うかどうかが肝ですが)インフレマットを二つ折りで入れられたら!パッドインローチェアになりませんかね?(期待の目)

WhiteBird

おはようございます。☆

インディアンでも座っていそうですね。(笑)

mitsu.310

きゃ〜ビックリ!
今、ペンドルトンを検索したらローチュア本体よりも高!!
真似っ子しようと思いましたが、ムリ、無理!
似たような模様の安物で代用しよっと(爆)

ヤマちゃん

本当にローチェアですか?
って感じですね(^-^;

横須賀発狂台所

s-tomoさん、 
雰囲気はがらっと変わりますね!

mitsu.310さん、
同じペンドルトンでもウールは高いです!
これは100%コットンのバスタオルですのでお手頃ですし、約半額で購入できるショップもありますよ。
ちなみに私は寸法103x180�pのを二つ折りにしても左右対称になる柄を選びました。ただ上下方向にかなり余りが出ます。

A/Jさん、
パッドインローチェア、魅力的ですね〜!このタオルの寸法が103X180�pなので、インフレマットを丸ごと包むならできそうですよね!
でも残念ながらうちにはインフレマットがありません、、、。

WhiteBirdさん、
インディアン、ウソツカナイ(笑)

横須賀発狂台所

ヤマちゃんさん、
普段からリビングで使っている物なので、汚れ対策にと思ったんですが、意外とピッタリでした!