みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 341 リンク: 0 コメント: 9

まだある時に。

babyの空間

なくなる前に(”BAJA”400.グリルネットハーフ)購入しました。
なくなると(廃盤)、欲しくなる物が色々増えます。と言いながら新し物も欲しくなります!とりあえず、近くの森にバードウオッチングしてきました。昨日、満月の月がとても綺麗に見えました(^^)

  • 2012/12/21登録

コメント

12/12/21

ちじ

babyさん こんにちは。

バードウオッチング、いいですね !

双眼鏡、どこのメーカーですか ? (^^)

baby

ちじさん こんばんは!

今日天気が崩れると、昨日天気予報で言ってたので、昨日(冬至)半月を子供たちと、見ました。(コメントの満月は、半月のまちがいです(><)

双眼鏡は、DYNA ZOOM ED。(15〜60X25)とか書いてあります。
単眼鏡は、achromatic coaed lens (25x30)"TELEHUNTER"になっ手間ス。共に、JAPAN製(おそらく15年ぐらい前に購入したものですが)月のクレイターも綺麗に見えました。

baby

ちじさん こんばんは!

読みずらくて、すみません!(^^)

ラガぴ〜

babyさん、こんばんは。
廃盤と聴くと無性に欲しくなりますよね(笑)
これがスノーピークの魅力なんでしょうね!

自分は次は何買おう? ガスでも1本買おうかなぁ(笑)

baby

ラガぴ〜さん こんばんは!

(これがスノーピークの魅力なんでしょうね!)わかってても、ん〜!恐怖(><)

12/12/22

オサモテッド351

こんにちは、

BAJAはディスコンになったんですね、
まだカタログ無いので解らないのです。

12/12/23

NCYY

BAJAは好きな道具の上位なので、残念です。
マナイタ用にカバーだけもう一つ欲しかったです・・

12/12/25

baby

オサモテッド351さん こんばんは!

コメント遅くなりました。すみません!
”まだカタログ無いので解らないのです。”その方が良いと思います、必要な物、意外も欲しくなるものがあるかも(^^)

baby

NCYYさん こんばんは!

コメント遅くなりましたすみません!

”BAJAは好きな道具の上位”同じく私もそうなのですが、
そのうち、そのうち、思いながらいまに至るでした。残りのうちの2個なのでなくなる前に購入しました。
今は、娘が部屋で使っています。(^^)