みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 884 リンク: 1 コメント: 6

あちゃ、経典が来ちゃった(汗)

【ターさん】の空間

週末に貰いに行けばいいやと軽く考えていた13カタログ
キンコンのチャイムと同時に届いちゃいました〜

結界を張りSP菌の蔓延を防ぐ間もなく、ページを開くたびに菌が飛び散り、終わった頃には部屋いっぱいに充満

12カタログから消えた商品数点、店頭にある内に抑えておかなければと・・・既に発病(笑)

個人的にはガソリン機器が無くなったのが非常に残念

  • 2012/12/19登録

コメント

12/12/19

A/J

うぁ、本当だ!両方持ってるからノーチェックでしたが・・・結局ボトルがないと後々困ったことに!?
(しかし白灯油の供給だけはするんだなぁ!笑)

12/12/20

【ターさん】

A/Jさん、どーも
ボトルはメーカー(ロゴ)さえ気にしなければ大丈夫(笑)。

燃料は・・・ユーザーサポートのつもりでしょう。

A/J

>ボトル
よかった!じゃあ、急いで買うこともありませんね!買わなくてもいいですね・・・買う必要は無いんです・・・買わないの?(結論:やはり買っておきたい男心。笑)

【ターさん】

>結論:やはり買っておきたい男心。笑)

あのデザインにはやっぱり白いタンクが似合いますもんね。

12/12/22

pic-さん

こんにちは!お邪魔します!
既に、発病してしまってるんですね!
私は今週頭に、ノロにやられてました。
リアル・細菌は強力です(笑)

【ターさん】

>私は今週頭に、ノロにやられてました。

あちゃ、本物じゃないですか〜(驚)
SP菌の場合、財布さえ持ち合わさなければ実害には及びませんが、ノロは防ぎようがありませんものね。

手洗い・うがい・人ごみではマスク位でしょうか、予防は?
SP菌にも効くかな?

ところで、ノロって免疫は出来るんでしょうかね?
SP菌のように毎年New Productsでせめて来るんでしょうか(笑)