A/J
>yamaoka46さん
>キャンプスタイルはたくさんあった方がいい〜
そういわれて改めて見直すと・・・ファミリーと山行の2極化しているように見えなくもありません。バイクツーリングやカヤッキング、旅のスタイルと同じ数だけキャンプのスタイルがあるので、「こういうことがしたかったんだ!」というヒントになるような紹介がもっとあってもいいですね。少なくとも今年のカタログに私の場合はそれを「真に受ける」ことが多々ありました(笑)
>かどまつさん
>ナチュラルライフスタイル
商品を介して「こんなナチュラルライフスタイルはいかが?」という提起をかねているのかもしれませんね。
>開発者のモチベーション
コレはもちろんだいじなんですが、ゾワゾワのくだり、スタッフの顔について。・・・店頭のスタッフのモチベーションも上げてあげて欲しいなぁ。しかもこれ、ユーザーのモチベーションにも(贔屓先や顔見知りなら特に)帰結していくので。
>ナゾのぞわぞわ
えっとですね、あくまで冗談半分で聞いてくださいね?今、SPの顔といえばミスタヤマ〜イなわけで。しかし社長なだけに多忙を極め、本社に行っても一緒に(広義的に)遊べるわけではない。ならばいっそ「カタログのあの人」「HQにいつもいるあの人」を作ったら(現社長がそうであるように)集客につながるのでは?という訳で白羽の矢が立ったのが・・・K店長ではないか、それはつまり社長が表舞台に立たなくなるのでは?という懸念です。ね?ゾワゾワするでしょう?(汗)
>ソリステシオリ
!?!?!・・・そんなもんが・・・あったんですね・・・(いつか暇なとき作ってやろうと企んでいた一品。俄然やる気が・・ああぁ…)ていうか、あるんなら欲しい!
ま、さておき。今年は回収や発売中止になりそうな(悪く言えば無難な)ラインナップなので・・・リスト化したら20万超えました(死)。いい加減車のブレーキ治したかったのですがもっと深刻なのは私の購買欲のブレーキの方でした、ちゃんちゃん♪(上手くまとめたつもり)
>Rikutotoさん
決戦は!明日です!。賛否両論は当然ながらあるとは思いますがいずれにせよ読み応えはたっぷりです。新商品もさることながら廃盤品も結構あるので今年のカタログと一緒に血眼になって眺めることをお勧めします(にやり)