みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 914 リンク: 0 コメント: 19

ランダー限定復活・・・・・

剛炎の空間

ランダーがブラックで2013年限定復活か。
しかし価格はさすが(笑)
フライパンだけでなくポット135、155もフッ素コーティングされるとか。。

使い勝手いい商品なので復活はいいと思うけど。。。
ちなみにこのランダーは昔のです(知ってるって? 爆)
しかもフライパン使ったことありませんけど(^_^;)

  • 2012/12/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/12/20

*SHIGEBO

>ブラックも当然自分用、ストック用を買われるんでしょ(^-^)

う”っ・・・・それは無い!・・・たぶん無い!・・・と思う。。。。。

どうせなら4点セットのを出せばいいのになぁ。

ねお

思わず手が出そうです!(笑)

donald

>その為フライパンだけが未使用なんです(核爆)
ボクはフライパンだけ捜してるんですけど(ガハハハ)。

12/12/21

そろしず

>いや以前に1度だけコメントしていただいたような(^_^;)

大変失礼致しました。
近年は新商品時期だけの限定訪問になりつつありますので・・滝汗

先ほどオンラインでカタログ注文しました。
優先発送ですか・・納得しました。
6〜8年ほど前にポイントカードがあれば、そこそこのランクになっていたはずですが、
欲しいものを揃えた現在ですと、なかなかランクアップ困難ですねぇ。
いまだ廃盤カラーのレギュラー会員です。苦笑

ちじ

こんばんは。

ここにKWが ・・・

KY なんで、明日 読みます 。。。

では ! ? m(_ _)m

12/12/22

ちじ

おはようございます。

今日から、長女も次女も居てるんじゃ ?

起きたら、奥さんだけ居ないとか ? (爆)

えいとぼり

一瞬、

イヌのウンコと亀○が熱帯びて「うおぉぉぉぉ」かと。

そろしず

廃盤カラー・・ポイントカードの色のことでした。
言葉足らずでしたね。 またまた失礼しました。
レギュラー会員のポイントカード、現在は白のようですね。

私のカードはベージュ色(茶色?)のレギュラーです。
文字を読まなければ、何気にゴールドにも見えますけど・・笑
(これが変更の理由だったりして・・)

ちじ

うちも今朝は、家を出るのは僕が最後でした 。

えいとぼり

少しでもこっちのサムさをと(爆)