みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 413 リンク: 3 コメント: 6

やっと

ヤマちゃんの空間

今到着しました!
これから熟読し作戦をならなければ。
今夜は寝不足になりそう(^^;)

  • 2012/12/18登録

コメント

12/12/19

ちゃいさん

今頃〜 アクビしていませんか?(笑)

びぃちゃん

こんばんは(^^)
期待通りの商品があると良いですね♪(^o^)
寝不足注意ですよ〜

ヤマちゃん

ちゃいさんこんばんは。
あくびがでる前に楽しみを残して就寝しました(^^)

びぃちゃんさんこんばんは。
カタログ落ちしてる物がかなりありますね。
期待していた物が正直なかったです(T_T)
でも何かしら買うんだろうな…
こんごのソロに備えてランダーははしいかな。
皆さんはどうなんでしょう?

A/J

>皆さんはどうなんでしょう?
ランダーは基本的に山行か普段使いですね。なのでプライオリティ的には限定復刻ではあるものの、中くらい。
対して某寝袋は現状のマミーに不足している「こうであって欲しい」条件をかなり(価格まで合わせて)クリアーし、急げば年明けの冬山に間に合うので優先度高いです。その他、順位的には低いですがアレコレ相当数、リストに載ることになりました。

12/12/20

ヤマちゃん

A/Jさん今晩は。
寝袋ですと他社のナン○に軍配が上がってしまうような気がします。
確かにすぐ欲しい!ってものはないですが?色々リストには上がりそうてす(^-^;

A/J

>ヤマちゃんさん
ナ○ガはコレを見る前には第一候補、オーロラ600DXあたりを狙っていましたが・・・この軽さ・サイズで適応温度がコレとなるとスペック的には頭ひとつ分抜きん出ていると評価します。ただし当然ながら新製品なので実際の評価が現○ンガの高評価に及ぶかどうかは・・・ちょっと疑わしいような気がしないでもありません。(まあ、応援半分という感じですね。)