みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 346 リンク: 0 コメント: 7

今年最後のキャンプはエバーグレイズで!

セイジーニョの空間

この週末はずっと行きたかった伊勢志摩エバーグレイズへ。
今年最後のキャンプはキャビン泊,キャビン・ジョージア。
荷物は最小限で車も軽々です。
小雨が降ってもへっちゃら、冷暖房完備でぬくぬく。
とはいえ、かなり暖かい2日間でした。
クリスマスイベントでケーキをつくって、ビンゴで惨敗を喫しても今年最後のキャンプを満喫できました!
イベントが目白押しであっという間の1泊2日。
ポイントクラブにも入会したので、来年は3連休とか夏休みの予約が楽しみです!!
往きは伊勢神宮、帰りは鳥羽水族館と観光もできて大満足。
エバーグレイズ,施設・サービスともうわさに違わぬ充実ぶりでした!!
さて、来年は3月頃から始動かな!?
とりあえず今年はこれにて閉幕。
しばらくは妄想キャンプを楽しむとしよう!

  • 2012/12/16登録

コメント

12/12/16

ラガぴ〜

こんばんは!
お疲れさまでした。
さすがエバグレも人気なだけあってイルミも綺麗ですね!
で、今年は閉幕ですか?
クリスマスの青川空きありますよ(笑)

セイジーニョ

ラガぴ〜さん
こんばんは!いやぁ綺麗でした。ライトアップの瞬間もなかなかのもんでした。
青川、積雪してますよね!?我が家、どノーマルタイヤオンリーなので。。。

ラガぴ〜

この天気であれば雪は溶けてるのでは・・・
それに雪はキャンプ場辺りだけで道中は大丈夫かと。
もし、この時期に三重方面に来られた際は「なばなの里」のイルミネーションをお勧めします!

セイジーニョ

ラガぴ〜さん
「なばなの里」一度はいってみたいんですよね〜
でも、冬キャンプは嫁の許可が降りないですわ…
キャビン泊なんて年に一度の贅沢ですし。。。
来年、春のキャンプフェスも超難関なんでしょうね。

12/12/17

takanezu

こんにちは。
楽しまれたようで良かったですね。
風対策はバッチリでしたか?

セイジーニョ

takanezuさん
こんばんは!
風対策は一応用意してましたが、土曜日はかなり風が穏やかだったので何も手当せずでした。
日曜日は強くなりましたがもうデッキで食事をすることもなかったので問題ありませんでした。
いやぁそれにしてもええところですなぁ。

12/12/18

NCYY

ちょうど昨日再訪リクエストが我が家でもあった所です。
また牡蠣の時期に行きたいと・・^^