みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 389 リンク: 0 コメント: 5

もう来年の話しても鬼は笑わないよね?

*SHIGEBOの空間

来年はスノーピークさん 55周年ですね。
どんな記念モデルが出るのか?今からワクワク・ドキドキ
今からへそくりがんばらないといけないですね。

さらに 大宰府店も10周年ですよね!?
こりゃ九州SPerとしては、嫌でも期待が高まります。

思い起こせば開店間もなくの、あの当時店長だった渡辺店長の甘い言葉に騙され・・・もとい・・誘われて、人生の歯車がバイクキャンパーから一気にオートキャンパーに転換。
それまでの青いテントやらタープは消え、ベージュ&レッドに・・・
そして小物も「葉っぱさん」やら「鹿さん」のマークが雪印へと変遷・・・

ぜひSP55周年&大宰府10周年イベントお願いします
キャンプでは無いイベントもいいんじゃ?
ホテルパーティーなんてのもたまにはいいんじゃないですか?

会費制でいいからお願いします。
じゃんけん大会はお約束ってことで・・・

みんなが持ってるSPレア物持ち寄り、見せびらかせ会とか?(笑)

ってことで来年 記念モデル期待してますよ! 山井さま!!

  • 2012/12/13更新
  • 2012/12/13登録
  • 2回更新

コメント

12/12/13

たつや*町田(旧名たつや*松本)

この話題は直接ユーザーサービスへお願い致します

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

かどまつ

こんばんは!

レアもの見せびらかせ会…いいですね。
*SHIGEBOさんの優勝では(笑)

55周年記念に期待します!!

*雪峰道*

こんばんは! 
 
55周年ですね〜! 
SPの歴史wayってのも(笑) 
もちろん限定参加ではなくていいので(笑) 
遠い昔にカタログ落ちした商品も皆さん見たら楽しいでしょうし! 
 

A/J

予言しましょう!55という数字にかけまして・・・
ソリステ55が出ます(爆)!
じょうだんはさておき。今年はテントのラインナップが多かったので改めて新幕をリリースするのも経営的にリスキーですし、鋳鉄モノ・火器類も以後はかなり時間をかけた検証が必要になるはず。行き着くところ、チタン及びセラミック(コレール)製品に新製品が出てくるのではないでしょうか。また、段々とポピュラーなアイテムになりつつある「薪ストーブ」を「幕内での使用を前提としない」形で出してきてもよさそうですね。イベント的にはやはり歴史を振り返るだけの厚みがあるのはまさにその通りで雪峰祭限定での復刻アイテム限定販売なんかあれば盛り上がりそうです。いずれにせよ一つの節目ではあるので・・・来年も貯金額は増えないでしょう(涙)

12/12/14

おにぎり煎餅

こんばんは!
もう来年は50周年を過ぎて55周年ですか...四十過ぎると...
で、来年はやっぱりグレー系ですよね?ファミリー系テントのGry希望します山井さん!