プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 829 リンク: 0 コメント: 2

ラゴ1 SSD-735

すばパパの空間

先日、箕面で行われたWAYで泊まってみました。

ラゴ1には今までに設営して泊まっていますが、今回は宿泊時の最低気温が-5℃くらい? 初の寒中での使用でした。

後ろのシェル内はお座敷スタイル,フジカを焚いてヌクヌクなので、今の時期に寝るのなら間違いなくシェル内になりますが、今回のサイトはシェル+シェルの目隠し用にヘキサ Pro.S,離れ?としてラゴ1を設営しました。

当初は”オブジェ”として設営したラゴ1でしたが、折角設営したので、寒中で泊まってみることに・・・。
ラゴ内はインフレータブルマット2.0とM社の♯0のマミーシュラフを使っていたので、幕の内側が凍り付いていましたが快適に寝れました。

本当は寝る前にヘキサの下にラゴ1を入れるつもりが、そのまま写真の位置に設営したままで寝てしまったので、ラゴがより凍り付く状況になったのは反省点でしたが、山岳テントだけあって使えました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/12/11登録

コメント

12/12/11

SKY & STAR

こんばんは(^^ゞ

WAY、お疲れ様でした!!
いい、レイアウトですね〜
快適サイトおめでとです(^^ゞ

焚火ラウンジで頂いた銀杏おいしかったです。
初銀杏でしたが、食べすぎ注意ですね!

*シールありがとうございました(^^♪

12/12/12

すばパパ

>SKY & STARさん
箕面に到着して車でサイトまで移動していた時にスタッフサイトに設営されていたのが、Pro幕他・・・あ、ラゴも!。

当初の設営はリビシェル+ヘキサPro.Sでしたが、急遽ラゴも追加した次第です。

事前に快適サイトコンテストの件は知っていましたが、どのような形態で行われるのか判らず、以前中部SPWの時に準備したものの、お蔵入りになりかけた物も活用してみました。

今回のWAYが丁度、銀杏の時期でしたので良かったです。
本当は特産である大粒の銀杏を持ち込んでも良かったのですが、前に買った箱入りが残っていたので、今回はそれを持っての参加でした。