プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 956 リンク: 1 コメント: 8

焚き火台L ブリッジ グリルネットハーフ 

もんど の空間

焚き火をしながら グリルネットハーフの上で こんな事!やあんな事! しています。
ケトルでお湯を沸かし 紅茶やコンスープに 洗い物にも便利!
その隣で ロッキーでお湯を沸かし酒たんぽで 熱燗を!

空いたところに 甘栗をので かるく温める!
 渋皮が剥き難い時 オーブントースターや フライパンで温めると 剥きやすく成ります!
僕は 温かい甘栗も好きなので 温めます(。-∀-)ニヒ

で今回は 大阪の友人からプレゼントされた火吹き竹を 持って行き 吹いてきましたm(__)m アザッス!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2012/12/25更新
  • 2012/12/9登録
  • 4回更新

コメント

12/12/9

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ほお!

記事上げアゲアゲですね!

ホラとか色んなものも吹いてこられたんでしょうね〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

旦那チャン

『甘栗のせちゃいました』ですね凹�Gコテ!!

クリにはトリスでしたよね!!(^_^)v

12/12/10

もんど 

たつやさん おはよさんっす。

 ホラ 吹くのは ほら あの方(爆) ← 皆 あの方の顔思い浮かべたっしょ(笑)

もんど 

旦那チャン おはよん!

 焼きクリも好きだけど 甘栗焼いても 美味いよ!
  舐めてみたり 甘噛してみたり  爆!。。。

以前 DACHSさんに頂いた 栗焼酎も美味かったけど
 クリによく合うのはトリスウイスキーだね!
 はら 栗鼠って漢字には クリが付いてるでしょ
  漢字にも成ってるぐらいだから栗と栗鼠って関係が深いんだね!(笑)
 

12/12/18

SHOWSEI

焼き栗
イイデスね〜

黒火吹き竹
私も大阪製持ってますよ!!!

もんど 

山栗や銀杏もイイですが 甘栗焼いても美味いっす( ´艸`)プッ!

 お正月にはお炬の上の甘栗を トースターで温めるだけでも。。
SHOWSEIさんのmade in 大阪も随分活躍してますね。。(笑)
 松”さんが火吹き竹”いい塩梅”に仕上げます!メデタイメデタイ(。-∀-)ニヒ

 

12/12/25

s-tomo

いろいろ、楽しまれたようで(^^)

もんど 

薪スト 使って見たいのですが 僕みたいな不精者には どうなんでしょうか??(笑)

お湯に浸かった徳利は ほんわかと心地よさそうですね!