みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 308 リンク: 0 コメント: 8

年越しキャンプ!

shigeru01の空間

今年はいろいろあって昨年の年越しキャンプ以来、全然キャンプに行けませんでした…。
年越しの次がまた年越しになるとは…、寂しい話ですが、今から気合が入っております!

クリスマスイブから行く予定なんですが、我家の子供達(小学生2人、幼稚園1人)が例年通りサンタさんに対する要求書を手紙に書いて、サンタさんに渡すよう私に託しました。
手紙の内容はまだ見ていないのですが、封筒を見て笑っちゃったのでアップしました(笑)

たまたまキャンプ場でもこの手のサービスがあるようでお願いしようとは思ってるんですけどね(笑)

子供達には
「いや〜、テントまで来てくれるかなぁ〜?家に来て留守だったら宅配BOXに入れて行くじゃないかな〜?」
って言ったら、そこを何とか頼んで欲しいと言われちゃいました(笑)

  • 2012/12/4登録

コメント

12/12/4

しげ*

shigeru01さん こんばんは

今年も福島ですか? 家も30から2泊3日で行きます。
同じくランドロック、アルファー〇なので宜しくお願いします(^^)

Moripu

shigeru01さん

こんばんは!

今年も年越しキャンプですね!
もう毎年恒例になりましたね。

年越しでイブから出撃とは!
一年ぶりのキャンプ、思いっきり楽しんで下さいね(^-^)/

おせちは準備完了ですか?^_^

12/12/5

shigeru01

しげ*さん こんばんは。

今年も福島です!30日からですか?
ロックとアルファー○って全く同じですね〜!
我家は今年キャンプに行けなかった分、長〜く滞在しますんで是非とも宜しくお願いします〜。

shigeru01

Moripuさん こんばんは!

福島での年越しキャンプはすっかり恒例になりました。
ずっとキャンプに行けてなかったので、そのまま住みつくかもしれません…(笑)

もちろんおせちはキャンプ場宛に送られて来るように手配済みでございます!

何なら年賀状も転送してくれないかなぁ…なんてね(笑)

WhiteBird

おはようございます。☆
サンタさんも、こんな可愛いお願いされたらヤルしかないですねぇー!(^^)

サンタ用の薪スト煙突の準備はOKですか?!(笑)

shigeru01

WhiteBirdさん おはようございます。

サンタもやるしかないっすね(笑)
息子の手紙には「サンタさん頑張れ!」の文字もありました。
サンタさんをただの宅急便のおじいさんと勘違いしてんのかな?

薪ストは未だに我家にはなく、武井君一人で踏ん張ってもらう予定で〜す(笑)
その前に武井君はちょっと入院する予定ですが…。

koba*

shigeru01さん!(^o^)/
かっかわいい〜
(゚0゚)ハッ
クリスマスキャンプですかいいな〜&年越しキャン
両方とも一度はやってみたいです

shigeru01

koba*さん こんばんは。

今年キャンプに行けなかったストレスを全て今回の年越しで発散させる予定です(笑)

koba*さんもFPA以外にもいろいろ行かれてますよね〜。
毎回楽しく羨ましく拝見してますよ〜。

また強風が吹くんでしょうから、koba*さんが3月に張ってた場所がいいんですけどね〜(笑)