みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 253 リンク: 0 コメント: 4

CAMP and CABINS NSUKOUGENでプチ雪中?

kazoc3*の空間

子供達の歓声が聞こえる夏とは趣が大分違って、キャンプ好きの方々がゆったりと楽しんでいるキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行ってきました。

9月に企画した時点で、まさか雪が降るとは微塵も疑っていませんでしたが、当日は関東以北の上空を寒気が覆い、那須へ向かう東北道の道中は吹雪の様相でしたが、お昼を過ぎたくらいから好天してくれたおかげで、キャンプ場では楽しい時間を過ごすことができました。

当日ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。
今回ご一緒できなかったお友達も、また企画させていただいた際にはご案内させていただきますので、次回はよろしくお願いいたします。

  • 2012/12/4登録

コメント

12/12/4

TONY

こんばんわ!
色々とお世話になりました〜
当日は、朝風呂中に雪がちらほらと、どうなるかと湯につかっておりましたが(笑)なんとか、災厄の事態は避けられて良かったです。

ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

ねお

終わってみれば予想外の降雪も良い経験でしたね。
サイト割りもバッチリな良いロケーションに大満足でした(^-^)

早くからキャンプ場に掛け合って頂きありがとうございました
子供達も「また行きたい」との事ですよ〜!

12/12/5

kazoc3*

>TONYさん
装備に不安があった関東組が無事で何よりでした(^_^)
気が向いたらまた企画させていただきますので、よろしくお願いします(笑)
息子曰く、割引チケットを期限まで使わなきゃいけないみたいなので、意外に次回企画は早いかもしれませんよ(プッ!)

kazoc3*

>ねおさん
近隣にお邪魔してみたい施設も沢山ありますし、出来れば次回は連泊したいですね(^_^)
またよろしくお願いします。
帰路は佐野下車で、ラーメン&お買い物もご一緒しましょう!