みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 342 リンク: 0 コメント: 10

新しい家族*

ふうたんの空間

家に新しい家族が来ました。グレースちゃんです。チェアーも新しい家族。来春のキャンプが待ちどうしいな(#^.^#)
これからのキャンプはグレースちゃんも一緒です。

  • 2012/12/3登録

コメント

12/12/3

s-tomo

11/23からの三連休に、鹿角市にいました…
チラホラ白いモノが舞い降りていましたね(^^)

これからのシーズン…
静かになったキャンプ場で、ノンビリ出来ます!!
我が家は、これからがキャンプシーズンですよ(^^)

しげ*

先日はどうも〜

来春なんて言わずぜひ雪中キャンプを(^^)

*satto

先日はお世話になりました!!
スノピのロースタイルを下回る超ロースタイルですね〜(笑)

12/12/4

WhiteBird

おはようございます。☆
あれーっ、冬キャン行かないんですか???
勿体な〜い!(^^)

ふうたん

s-tomoさん
お早うございます。冬キャンしたいですね(^_-)でも、秋田でもできるのかしら・・・。鹿角ホルモンで一杯。雪見キャンプいいかも* 毎日寒いです。

ふうたん

しげ*さん。
本当に楽しいキャンプでした。ふうたん感激★
雪中キャンプ・・・。とことん山がいいのかしら(^'^)
又、あいたいですね。皆さんと。勉強なりました。色々と。

ふうたん

*sattoさん。
本当にお世話になりました。*sattoさんはダンディでした。
チェアーは以外と座り心地いいんですよ!(^^)!今度座ってみてください。又一緒できるのといいなあ。

ふうたん

WhitBirdさん。
秋田での冬キャンは・・・。少し勇気が必要かも・・・。でも、憧れます。WhitBirdさんの住んでる所は最高ですね。これから(^'^)
いいなあ。グレースちゃんは寒がりです。

しげ*

フォレストパークあだたら 良いですよ(^^)

温泉入り放題、雪もそれほどなく、電源あり、お湯ありと良いところですよ〜
家は3回目の年越しキャンプに行ってきます。

12/12/8

ふうたん

しげ*さんへ。
雪すごいですね*****
あだたらですか・・・。遠出ですね(*_*)
やわな私には、ちと、ハードル高し・・・。かな。
年越しキャンプに行った感想楽しみにしています。