プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 789 リンク: 0 コメント: 6

HDタープシールドヘキサ Pro.S

すばパパの空間

中部ストキャンの最終日、撤収中に昼食を摂る事を考えて、物置として設営していたヘキサSを残してリビシェルを先に片付けました。

幕のサイズが小さいので、写真を撮影した時間では幕を張っている向きが悪く日陰はテーブル&チェアーからは遥か彼方になっていましたが、片付けが容易なのでこの後の撤収は簡単に済みました。

シェルターに入りきらない道具の夜露避けとしては大きすぎず、ポンタ&ペンタよりも広いので有効に活用できました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/11/28登録

コメント

12/11/28

ミヤッチー

こんばんは。
そのままヘキサ沼にハマってください。

もんど 

 こんばんは。←コピペ
そのままミヤッチーさんに弟子入りしてください!

12/11/29

Takky

おはようございます。
そして、へんなヘキサの連結して下さい(笑

すばパパ

>ミヤッチーさん
Pro.Sが初ヘキサとなりましたが、ひょってしてヘキサがもう1つくらい追加になるかも?といった感じでしょうか?

ヘキサ沼といっても既にオープンタープとして
レクタL×2,ポンタL,ポンタ×2,ペンタ×2,C社スクエア×2がありますので、大型の幕はもう必要を感じていません。逆に今の装備ならレクタL+レクタLの連結が出来てしまいます。

>もんど(百人)さん
ヘキサはメインでなく、シェルターやランステと組合わせてサブ的に使おうと思っていますので、ヘキサ張りのレクチャーはミヤッチーさんとご一緒出来る時に遊ぶ程度にしたいと思います。

>Takkyさん
”変な?”ヘキサの連結はミヤッチーさんと一緒に居る時にでしょうか? いつか出来ると良いです。

SYU8436

すばパパさん こんばんは

ヘキサPro.S 活躍してますね! 物置用なんて贅沢すぎますよ〜
関西の方も凄いと思ってましたが中部の方々のアオリもスッゴイですね〜!。

すばパパ

>SYU8436さん
こんばんは。
寒いので今回はリビシェルはフルクローズ&お座敷スタイルにする予定だったので、一緒に持っていくラジオフライヤー,自転車,キックスケーター等を仕舞っておく場所が必要でした。
広さだけならポンタでも何とかなるのですが、折角持っていったのでPro.Sをリビシェルに出来るだけ近付けて張ってみました。

日曜日朝の霜で真っ白なサイトの光景は凄かったです。