みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 531 リンク: 3 コメント: 13

中部ストキャン!楽しかった3日間(^_^)v

ao5の空間

色々な方とご挨拶出来、沢山のイベントで盛り上がった3日間、ありがとう御座いました。
そして、SPS中部のスタッフの皆さん。ありがとう御座いました。又よろしくお願いします。

  • 2012/11/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/11/26

スーツケースの招き猫

楽しかったです! お世話になりました(^_^) 素敵な写真ですね!! 繋がらせてください!

くむほ

わざわざ挨拶に来てくださりありがとうございました。
そのうち蓄光ロープのレポ入れますんでお待ちくださいw

12/11/27

ao5

ガトさん
本人曰く、9回目で雨男を卒業したと言っていましたよ!初日雨だったのに、、、飲ませましょう。絶対!絶対!

ありらパパさん
イエイエ!こちらこそお世話になりました。また、ひとつ思い出が増えましたね!

*yuu*さん
写真、最終日ギリギリまで粘って無理をお願いしました。
SPSスタッフの皆さんには、毎回感動を沢山頂き感謝です。
是非ご一緒しましょうね。

スーツケースの招き猫さん
5店舗のスタッフさんとの記念撮影をずーと狙ってました。
自分が入れなかったのが悔やまれますが、、、(苦笑)

くむほさん
レポ楽しみにしてます。
又どこかでお会いしたときは、ゆっくりマッタリとお邪魔させてください。(苦笑)

Kcap

今回は、お隣で大変お世話になりました。ありがとうございました!
写真を見ると、楽しさがよみがえります。
次回(インドア)も、よろしくです。

ヒデ105

おはようございます。
写真から楽しさが伝わってきますね(*^▽^*)
参加できなかったのが悔やまれます。

インドアの会でお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)

*JAM*

お疲れ様でした。
素敵な表札も昼・夜バージョンと見る事ができありがとうございました。
いい写真撮りましたね!自分も思ってたのですが・・・
また、遊んで下さいね〜、よろしくです。

繋がらせてくださいね。

ao5

Kcapさん
皆さんの写真のアップやFBを見るたびにNEOにいる気分になります。宜しくお願いしますね。

ao5

ヒデ105さん
楽しいときは一瞬ですね!!娘も満足して帰るなり嫁に土産話を沢山してました。来月のインドア楽しみです。

ao5

ジャムおじさん
こちらこそありがとう御座いました。今度は大人のキャンプでもやりましょうか?百選練磨のキャンプライフ教えてください。

12/12/10

mitsuru326

今晩は♪ストキャンお疲れ様でした。
現地ではお会いできて大変嬉しかったです♪
しっぽコーギーの小梅と小町の保護者でございます(笑)

ストキャン後、我が家のネット回線が不通になり
ご訪問が大変遅くなってしまい失礼しました。
またストキャン等、機会があればよろしくお願いしますね♪