みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 206 リンク: 0 コメント: 8

なみだ雨のYSCランド・・・

ふぁんき〜!の空間

先週末にmomoがお星様になり夫婦して落ち込んでいましたが、
連休にランドで餃子キャンをやろうね!って会長やあーろんさんと楽しみにしていたので、momoもきっと行きたかったんだろうな・・・と思い・・・

家に居ても泣いてるだけならいっそのことmomoの写真を持ってみんなと一緒にいたい・・・

そう思い、眼を腫らしながらランドに行ってまいりました。

みなさんに暖かく迎えて頂き、仲間の大切さを痛感したキャンプでもありました。

今回はほとんど画像が無く、間の抜けたレポっすけど良かったら覗いてやって下さいな(^^ゞ

http://funkyboss.naturum.ne.jp/...

  • 2012/11/26登録

コメント

12/11/26

ふるぴー

レポ拝見しました・・。そうでしたか〜。
家族との別れはつらいですよね。我が家も、今月頭のキャンプで「留守番」させてたチェリーちゃんが、危うく疑似冬眠するトコでした。飼い主としては、反省しきり・・。momoちゃんは、良いご家族に巡り合えて、楽しかったんじゃないですかね?「合掌」。

ふぁんき〜!

ふるぴー先輩毎度っす!
何度か三途の川を渡り損ねてたんで覚悟は出来てはいましたけどキツイっすね(T_T)
でも皆さんに可愛がって頂いたんで幸せだったと思います。
チェリーちゃんも長生きして欲しいっす(*^_^*)

*ken

レポを拝見しました!
追悼キャンプに行きたかったニャ〜(泣)
頑張って下さいね!(^^)v

12/11/27

ふぁんき〜!

*ken大先輩毎度っす!
追悼変態キャンプだったから来るかと思ってたのに(笑)
年越し変態キャンプもありますんで是非お待ちしてます!
って、変態なんて言ったら親分に怒られるか・・・(爆)

りなパパ

今回は、19:00前には冬眠してましたが
年越し変態キャンプでは年内は起きていましょうね!
打ち上げ花火を上げてから、御屠蘇を飲んでご来光を
見てから、初売りセール98円ですね。

ふぁんき〜!

会長お世話になりました。
今回はあんまり喋ってないような気がしますね?(笑)
年越しはちゃんと年を越してから寝るようにしますf(^_^;
初売りはやっぱり98円なんすね(爆)

WhiteBird

こんばんは。☆
辛いですね。momoちゃんお幾つだったんですか?!
ふぁんき〜!さん夫妻に可愛がってもらえて、最高の犬生(?!)だったのではないでしょうか。(^^)

12/11/28

ふぁんき〜!

whitebirdさんおはよーございます。
momoは14歳と10ヶ月の大往生でした…
みなさんにmomoは幸せだったって言ってもらえるのが一番嬉しいっす(泣)