プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 618 リンク: 1 コメント: 7

WGT3 & 武井501 & ダッチオーブン

スーツケースの招き猫の空間

完全木製グリルテーブルを実地で試してきました。

まずローチェアとの相性は抜群、追加制作のゴミ袋スタンドとロールペーパースタンドもバッチリ機能しました。

そして剛炎や焼武者を実際に使っての調理でも問題なし。ダッチオーブンの輻射熱が心配でしたが、テーブルが焦げることもなく、実証試験パスです☆ さらに実用的だったのが武井を足下に入れ、膝下の暖をとった上で、WGTにグリルネットハーフをはめ込み、その上で調理するスタイル。こちらもテーブルが焦げる気配なし。冬はこのスタイルが定番になりそうです☆ 

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2012/11/25登録

コメント

12/11/26

WhiteBird

おはようございます。☆
MGT?!(木製グリルテーブル)さすがですね。(^^)

あまりの出来栄えに、写真のニワトリが両手を挙げて降参していますよ。(笑)

NCYY

僕もこのスタイルのために焚き袋にはいつもグリルネット入れてます!(^^)!
重さ的にも大丈夫な頑丈さなんですね〜♪

Takky

シェル・武井・WGTともに大活躍だったようですね。

ローストチキンもうまそう!
是非今度ごちそうして下さい(笑

ちゃいさん

スーツケースの招き猫 さん! (^^)
武井君もWGT仕様にしたの〜すごいな〜!!

スーツケースの招き猫

WhiteBirdさん
ウッドグリルテーブルWGTと銘打たせて頂いております(^_^) 鶏肉もこのテーブルでイチコロでした(笑)

NCYYさん
グリルネット位丈夫ですとダッチ載せても安心ですよね。このスタイル、冬の定番になりそうです(^_^)

Takkyさん
大活躍でした!! 今度のグルキャンではご馳走できたらと思っています(^_^) が、鹿印のダッチオーブンがプレヒート中に割れてしまいましたので、いつご馳走できることやら(^^;;

ちゃいさん
IGTでこのスタイルにしている記事を見つけたので、恐る恐る入れたら大丈夫でした!

12/11/27

*JAM*

自作テーブル拝見させていただきありがとうございました。
細かな所まで仕上がっておりましたね。
でも、まだ進化していきそうな気配がありましたけど・・・

私は、マネできないんで買っちゃいますけど(笑)

13/1/28

スーツケースの招き猫

ジャムおじさん
ゴメンなさい、長らくコメント見過ごしていましたm(__;)m
ハイ、まだまだ進化させていく予定です☆ でも私もお金さえあれば買いたいです(笑)