プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1173 リンク: 1 コメント: 9

リビングシェルProGY初張り

スーツケースの招き猫の空間

三好の○ッシー店長や悪い大人達に上手にそそのかされ、結局買ってしまいましたシェルProGYをストアキャンプで初張りしてきました!

私は他社製の激安シェルターしか持っていなかったため、初めてのSPシェルター幕に感動しきりでした。特に良いなと思ったのはやはりサイドウォールですね。今回のようにすぐ隣に他のご家族がいらっしゃる場合、横からの視線を気にしないで済むのは大きいです。両側を跳ね上げれば有効面積を倍近くに広げられます。風の吹き込みもかなり軽減されました。

初のスカート付幕ということもあり、寒さへの期待感は非常に高かったのですが、その期待にもしっかり応えてくれました。シェル内部に武井501を入れるだけでかなり快適なリビングになりました。

一点だけ問題点を挙げるとすれば、めちゃくちゃ重たいこと(笑) 一人で運搬するときは健康な大人でも腰に気を遣います。今はまだいいですが、この幕を引っ張り出す元気を何歳まで保てるかが最大の心配事だったりします(汗)

p.s.
初めての設営だったので上手くできるか心配だったのですが、ほとんど私に触らせることなくGさんが建ててくださいました(笑)ところが箕面に引き続き再び破損が!!(爆)初張り直後に入院となりましたorz これからGさんのことをクラッシャーGと呼ぶことにします(嘘です)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/11/25登録

コメント

12/11/25

ao5

お疲れさまでした。
47歳でも頑張って建ててますよ〜(コルセットは巻いてますが、、、(笑))
撤収の際は、本当にありがとう御座いました。娘が逃亡して一人の撤収時に・・・天からの声『お手伝いしましょうか?』に凄く感動!!。今度は雪中行きますか〜(爆)

ミヤッチー

こんばんは。
気の毒ですね。
昨晩延々言い訳してたよ(笑)

SKY & STAR

こんばんは(^^ゞ

初張りおめでとうです〜

ん、でも張ったのはGさん!?
リビシェル逝ってたのですね??
しかも、武井さんまで(#^.^#)

すごい、勢いじゃないですか〜

っと、破損ですか><
現場に立ち会いたかった(^_^;)

Archangel

こんばんは。
ありゃ〜、Gさんまたやっちゃいましたか!
シェルグレーは不良品が多いのか、単にGさんがクラッシャーなのか。(爆
きっと前より落ち込んでるんだろうな。(笑
目の前で見たかったな。(爆

*yuu*

ストキャンお疲れ様でした
どなたかわからない人にはなかなか声かけられない人なので(私)
ご挨拶できずで申し訳ありませんでした
またご一緒できました時には、よろしくお願いします

12/11/26

WhiteBird

おはようございます。☆
この幕体、重いですよねぇー。(・・);
ほーんと、腰に気を付けないと・・・・。

自分はまだ初張り出来ていません。
いつになる事やら・・・。(泣)

ちゃいさん

スーツケースの招き猫 さん! v(^o^)/
リビングシェルProGY初張りおめでとさ〜ん!!
家も一緒だ! ニコ(^^)ニコ
確かに重いのは難点ですね〜(爆) 

Kcap

僕は悪い大人ではありませんが今回のストアキャンプでは、
左右両側をリビングシェルProGYに挟まれ、文字通り肩身の狭い
思いをさせられました。(嘘)
もともと、シェルの立ち姿は本当に優雅だし、
メッシュパネルの増設は魅力的だし、
Sで使い勝手の良さは実感しているサイドウォールは付いてるし…
本気でできるだけ直視しないようにしていた3日間でした。(ホントニ)

スーツケースの招き猫

ao5さん
自分はコルセット巻いた状態で持ち出す自信はないですが(^^;;
天の声なんて大げさですよ(笑) 雪中、是非お願いします!!

ミヤッチーさん
まぁガトさんが壊したわけじゃないですから(^^;; 縫製の甘い部分を千切れる前に見つけてくれた訳で汗

SKY & STARさん
この勢いで完全に失速ですorz 流石に買いすぎました(笑)このタイミングでのダッチ破損は痛すぎます…。

Archangelさん
せっかく手伝っていただいたのにガトさんには申し訳ない思いです(^^;; シェルProはだいぶ怪しいですね

*yuu*さん
私も散歩していて*yuu*さんの幕は見つけたんですが、声を掛ける勇気がありませんで申し訳ありませんでした。今度こそはよろしくお願いします!

WhiteBirdさん
少し気を緩めるとヒクっと逝きそうな重さですよね(^^;;
初張まだなんですか(笑) これは楽しみですね(^_^)

ちゃいさん
ありがとうございます(^_^) シェルProGYの格好良さにヤラレタ仲間ですね(^^)

Kcapさん
そ、そうとは知らず、むごい仕打ちをしてしまいましたね(^^;;
でもそこは直視しましょうよ、自分の欲望を(笑)