みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 335 リンク: 0 コメント: 16

毎月恒例の青川峡へ

ラガぴ〜の空間

今月も3連休に三重県にある青川峡に行ってきました!
初日の心配だった雨も現地に着くと上がりました。
今回は3月以来のロック設営。
夜中に強風、突風であちらこちらでタープが飛んだりしてましたが我が家は何とか大丈夫でした(笑)
最終日は天気も良く、風も無かったのですが気温はかなり下がって朝焚きと武井が温めてくれました!

  • 2012/11/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/11/27

ラガぴ〜

ミヤッチーさん。
もしかして、本当は雨男なのでは・・・・?(笑)

最近のキャンプは天候に恵まれてましたが・・・・・

ラガぴ〜

おにぎり煎餅さん、クリスマスはプライベートサイトから煙突にサンタさんが入る所を見ていますね!(笑)
下手すると、お邪魔しちゃうかも・・・
サンタのコスプレして!(笑)

ラガぴ〜

NCYYさん、褒めてもいいことありませんよ(笑)
普通にロック張って朝焚きの時に嫁さん用に風避けでポンタを張っただけですよ。
キャンプは雨であろうと雪であろうと自分はキャンプ場が営業してれば行きますよ!
雨や雪のキャンプは嫌いじゃないっすから(笑)

ラガぴ〜

Takkyさん、こんばんは!
今年も残り一月ですよ(笑)

我が家は今回、更新完了です!
また、宜しくお願いしますm(__)m

おにぎり煎餅

東山からのご生還おめでとうございます、(^。^)
クリスマスプレゼントはサンタコスプレの奥さんでお願いします(≧∇≦)

ラガぴ〜

おにぎり煎餅さん、こんばんは。
残念ですが我が家にはバニーちゃんのコスプレしか御座いませんので・・・(爆笑)
で、おにぎり煎餅さんは何処のサイトに張られるんですかねぇ?
イルミネーションはされるんですか?
我が家は今年はイルミはパスです(笑)

おにぎり煎餅

バニーちゃんでいいです(^o^)
プライベートサイトでお待ちしております!
今は懐かしい5年前のクリスマスは多少イルミネーションしましたが、
今年はまだ考えてません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ラガぴ〜

おにぎり煎餅さん。次回は近所ですね!

ご指導、ご鞭撻宜しくお願いしますm(__)m(笑)

12/11/30

baby

ラガぴ〜さん こんばんは!

寒くなりましたね!今年は、寒さがきびしいシーズンになりそうです。

武井くん大活躍ですね、

ラガぴ〜

babyさん、どうも!
この時期から来年の春までは自分スタイルのキャンプが楽しめるシーズンだと自分は思ってます(笑)
武井君も外で使う場合は風向き考えないと意味無くなりますね(笑)