プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 457 リンク: 2 コメント: 5

ランブリ3+ペンタ

しんちゃん25の空間

ソロキャンプで初のランブリ3+ペンタでロースタイルキャンプをしてきました(ランブリ3でソロですが…)。
ペンターシールド、無限の可能性を感じます!
もう一枚買ってティピー風にしてロースタイルやっちゃおうかな〜なんて画策中です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/11/25登録

コメント

12/11/25

donald

>もう一枚買ってティピー風にしてロースタイルやっちゃおうかな>〜なんて画策中です
いいですねぇ〜!!

12/11/26

mitsu.310

初めまして〜(^^)
ランブリ3とペンタの合体だとペンタが凄く大きく見えますね〜
我が家は、幕体は違えどアメドに被せていましたよ。
現在は、嫁にペンタを取られたので(嫁が購入したティピー型とんがり君に使用)探しに探したヘキサSをペンタの替わりに使用してま〜す(^^)/
見た目が、似てると思いコメしました〜

13/10/25

しんちゃん25

パスワードを忘れていて、1年ほどログインできていなかったのに、donaldさん、mitsu.310さんコメントありがとうございます!

>donaldさん
あいかわらず、2枚目のペンタにまだ手がでていません。
この季節になると2枚目が欲しくなります…いまだにティピー風にあこがれ…。

>mitsu.310さん
確かにヘキサSもペンタに似ていますよねぇ〜。
夫婦で出かけるときが多いので、ヘキサSあたりも検討していたのですが、結局あっちこっちとみているうちに未だにヘキサ+ランブリ3で頑張っています!

13/11/23

occhan

ペンタ&ソロ幕で繋がりまーーす(笑)

13/11/25

しんちゃん25

>occhanさん
ありがとうございます!
私もつながらせていただきました〜!