プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 612 リンク: 0 コメント: 9

TP-642ES-BG エクステンションシート シールド L ベージュ

yamaoka46の空間

レクタLとエクステンションですが、中間にも220cmのポールを使って広くしてみました。色々試しましたが、安定した広いスペースを作るにはこれが一番いいみたいですね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2012/11/25登録

コメント

12/11/25

donald

フムフム。
ようやく理解できました・・・。

yamaoka46

センターに280cmの方がガッチリと安定はするのですが、1/4ずらすことで傾斜角が変わるので、気持ちスペースが広くなります・・・多分ですが(笑)

donald

yamaoka46さん。コンチハ!!
「ヘキサ派」のボクは、逆立ちしながら画像を拝見して・・・「ようやく理解できました」という意味です。

言葉足りずで、すいません(ポリポリ)。

yamaoka46

donald さん、いえいえ(^_^) 実は当初はデザインから絶対ヘキサにしようと思っていたのですが、SPCの皆さんから色々とアドバイスやら、情報を頂きまして、レクタLにしちゃいました。でも、いつか、憧れのヘキサも手に入れたいと思っています(笑)

12/11/26

ちゃいさん

yamaoka46 さん! (^o^)/
この使い方〜 なるほど!!
いいね!
good アイディアですね!(パチパチ)

yamaoka46

donald さん、写真が逆さだったんですね(笑) いつもスマートフォンからなんですが、携帯からだと逆さではないんですよね。さきほどPC画面を見たらビックリでした^^; 不思議な現象でした。

yamaoka46

ちゃいさん、参考になりますかどうか・・・ 初心者なのでいろいろ試したみたい時期なんです(笑)

ちゃいさん

写真わざと逆で投稿したのかと!?
PC天地を逆にして見ました。(爆)

yamaoka46

再投稿しても不思議と直らなかったので、別の写真を投稿してから再度、元の写真を上げ直したらなおりました。わざとではありませんよ(^_^;)