プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 349 リンク: 0 コメント: 3

UG-365 ベンチレーションハット

A/Jの空間

冬になろうというときにレビューするもんじゃないですが。夏場は結構助けられました。とりあえず確かにベンチレーションの名に偽り無く、頭が蒸れるようなことはありませんでした。おまけに軽く、屋外での長時間作業にはかなり高いパフォーマンスを発揮します。延髄あたりを長時間直射日光で加熱すると危ないですからね。また、私みたいな雑人間がジャブジャブ水洗いしてそのまんま被っても壮絶な匂いを発するようなこともありません(注:A/Jさんは鼻があまりよろしくないです)。逆に冬場には寒いと思われます。余談ですがそういやSP商品で毛糸の帽子ってないですな。耳まで覆えるようなのがあればいいのにな・・・。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2012/11/21登録

コメント

12/11/22

*yuu*

うちのパパさんは、夏場の外作業には麦わら帽子を愛用してます(笑)
それが、よく似合って…(・∀・)

残念ながら?!
SP製の帽子、似合わないんですよね… ( *´艸`)

A/J

>yuuさん
あれ?確か夏に「ストローハット」が出ていましたが?(笑)
でも確かにあの麦わらは派手でしたね。やはり日陰の面積は麦わらが大きいし、物によっては肩までカバーしてくれそうです。そりゃあもう、海賊王にでもなれるというものです!(違)

*yuu*

ストローハット出てましたね〜
でも、あれも、うちのパパさんには似合いません(笑)

やっぱり麦藁帽でないと似あわないようです
麦藁帽かぶってサングラスして脚立に乗ってカメラ構える姿は
うちの息子の学校の私のママ友の間では有名です(笑)