プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 395 リンク: 0 コメント: 3

SLV-170 オゼン

A/Jの空間

意外とあれこれ乗っかるものですね。縁に返しがついているのも好印象。組み立ても慣れればすぐ(とはいえ、ちょっと考えてしまうので感覚的な操作は無理)。バハとどっちが良いかというと・・・登山を考えなければバハのほうがいい気がする。気持ち大きいですから。いずれにせよ、幕営地で平面を利用したいときにあると便利なものであると同時に熱いものを幕内に持ち込むときに使える。オゼンであると同時にオボンでもあるわけです。なのでやはり・・・ソロにはいらないんじゃないかな?(汗)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2012/11/21登録

コメント

12/11/22

zodiac

こんにちは。
組み立ては簡単ではあるけど、妙に凝り過ぎた感じもあってあんまり感心しない作りだと思います。
バハとオゼンか随分悩みましたが、結局携行性に優位があってこちらにしました。
うちではオゼンというよりも鍋敷き替わりとかバーナーを傾斜地で使うときにとかの平地を確保できるという意味で使っています。

A/J

>zodiacさん
>凝り過ぎた感じ
まあ、なんとなく設計した意図が感じられはしますしそうしたかった理由も分かるのですが。ワイヤースタンドのはめ込みがちょっとストレスですね。

シマウマ

こんばんは。
>ワイヤースタンドのはめ込みがちょっとストレスですね。

そうなんですよね。近所のWESTでオゼンを最初に見たとき,携行性はいいのだけど,スタンドがちょっと心配になりました。

結局,私はちょっとパス。