みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 649 リンク: 0 コメント: 14

この表札出して中部ストキャン参加

ao5の空間

11月23〜25日開催のストキャンに娘と二人で参加です。
宜しくお願いします。
娘と一緒に構想1ヶ月と製作約1週間かかりましたが
こんな時間も楽しかった!! 

  • 2012/11/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/11/21

Takky

おはようございます。

かっちょえ〜ですね。
どんな構造なのか???実物見てみたいです!

めぐめぐ♂

おはようございます
おぉ〜っ!LEDホールですか〜!
僕も以前作ろうとしたんですけど、メンドクサクなって辞めました(^^;;
電源は乾電池ですか?

ao5

ガトさん
おはようございます。最初はナチュラルにウッドで考えていたのですが、娘の要望とクリスマスをイメージしていたら、アトラクションみたいになっていきました!

*yuu*さん
初めまして!SPCなどで色々拝見してましたので初めての気がしませんが、!
アクリル板(ミラー調)と車用LEDを仕込んでみました。背面にはタバコサイズのバッテリーを背負っています。こちらこそ宜しくお願いします。

mitsuru326さん
こちらこそ、初めまして(#^.^#)
娘が2コーギーさんと遊びたいと言っております。
宜しくお願いします。

WhiteBirdさん
おはようございます。今回のストキャンは岐阜県本巣のNEOキャンピングパークです。

めぐめぐ♂さん
おはようございます。背面にタバコサイズのバッテリーを積んでます。これが一番高価かも、、、DSや携帯のサブバッテリーにも流用できます。

Kcap

おはようございます。
自由な想像力と器用さがないと作れない素敵な表札ですね!
どちらも不足している我が家は表札自体が発想にありません。

騒々しいだけの我が家ですがストアキャンプでは、
ご近所サイトでよろしくお願いいたします。

ao5

Kcapさん
こんにちわです。初老眼でがんばって作ってみました。
歳を取ると指先、根気が衰えてしまいます。
いつまで付き合ってくれるか解りませんが、娘との思い出を沢山作る為にがんばりました(#^.^#)。
こちらこそ、色々な場で宜しくお願いします。

s-tomo

すごっ!! 恰好良いなぁ〜!!

ao5

s-tomoさん はじめまして!
ちょっと気合入れ過ぎました。完成したら燃え尽き症候群になってるかも。。。(笑) 我が家も娘とのDuoを卒業したら、s-tomoさん夫婦のようにDuoが出来れば良いかなって思ってます。

mitsuru326さん
ゆっくりPCで mitsuru326さんの日記を読ませていただいてたら、野麦ストキャンで御一緒させていただいていました。\(◎o◎)/!
失礼しましたm(__)m 

mitsuru326

今晩は♪あ…これは私も大変失礼をしておりましたm(__)m
野麦ストキャンも参加されてらっしゃったそうで…
きっとどこかですれ違っていた可能性大ですね(笑)
(←場内を散歩で歩き回っていたので)

きっとヒマを持て余している、2コギ(小梅&小町)
がおりますので、ぜひぜひ遊んでやって下さいね♪
それではNEOでお会いしましょう♪

*JAM*

はじめまして

うわ〜凄い手が込んでますね。
我が家もストキャン参加します。
じっくり拝見させて下さいね。よろしくお願いしま〜す。

12/11/22

ao5

ジャムおじさん  はじめましてです。
あまり、凝視されるとステッチが逃げちゃいますから、、、(照)
明日のストキャン宜しくお願いします。