プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1017 リンク: 0 コメント: 4

ツインバーベキューボックスPro

ゆうかちゃんのぱぱの空間

 初投稿です!念願のツインバーベキューボックスProを購入し、バーベキューで初めてグリルプレート黒皮鉄板とのコンビでシンプルな焼きそばを作りました。思ったより火力が強く、中段での使用でしたが従来のバーベキューグリルとは比較になりません。まさにアウトドアの厨房です。今後も活躍が期待されます。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2012/11/20登録

コメント

12/11/20

*SHIGEBO

手放そうと思ってたのに、、そんな評価されたら手放せなくなっちゃうんじゃない!!

mitsu.310

初登校!間違い“初投稿”!!
そして、ようこそSPCへ。なんちゃって(*^。^*)

BBQに的した、とても良い製品をご購入した事だと思います(^o^)/
今や!SPヘビーユーザーの方々から忘れつつあるプロダクツ・・・
私も欲しかったアイテムですよ〜
ちなみに、我が家は焚き火台にグリルブリッジ+焼アミで対応していますよ〜

12/11/21

WhiteBird

おはようございます。☆
ツインバーベキューボックスPro、デイキャンBBQには最適ですね!(^^)
でも、お泊りキャンプが増えると夜は焚き火がやりたいので必然的にBBQと焚き火が兼用できる焚き火台が欲しくなります。
こうやってみなさん荷物がどんどん増えるんですよねぇー。(汗)

ゆうかちゃんのぱぱ

 コメントありがとうございました。実は私も焚火台Lと購入を迷ったのですが、近所の方と大人数でBBQを行うことが多いことと、仕事の都合上連休が取れず、デイキャンプサイトでの日帰りBBQが中心で、まだキャンプデビューしていないことから、この商品を選択しました。子供が大きくなれば焚火台を購入し、フィールドへデビューしたいため、互換性のあるグリルプレート・焼き網Pro.Lを購入して使用しました。たしかに最近投稿が無く購入に若干の不安はありましたが、時間を経ても色あせることのないプロダクツだと思います。