みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 356 リンク: 0 コメント: 6

今シーズンの火入れ式

ひさぼーの空間

いよいよこの季節が来ました。
暖炉の周りは気持ちがいいのか、猫も集まってきました。

  • 2012/11/18登録

コメント

12/11/18

mitsu.310

こんにちは〜(^^)/

これは、実物ですよね?
目が悪いのか(←頭が悪いしょ)何だか“絵”?に見えますよ。
お値段の高い絵本の挿絵の様な不思議な感じがします。
どちらにしても、素敵な雰囲気ですね〜(^−^)/

ひさぼー

Mitsu.310さん こんにちは

まだ雪は降ってきませんが、昨夜から風がヒューヒュー吹いてます。
先週の土、日曜で今シーズンのキャンプを終了T_T

暫くは暖炉の前で、来シーズンのキャンプを夢みています。

【ターさん】

あっちゃ〜、これまた羨ましい環境で・・・ターさんです。

画像処理してロックの内部に見せかけたら、皆さんひっくり返ったかも〜

ずいぶん前に成りますが、テントに鋳物の薪ストーブ持ち込んだ強者が居ました。

小型とはいえ重量55キロ(汗)
組立は順調でしたが、帰る段になって大騒ぎ、なかなか冷えず分解もままならず、置いて帰っちゃいました〜(笑)

WhiteBird

こんばんは。☆
良い感じですねぇー!♪

猫の次は人が集まってきましたか?!(笑)

ひさぼー

ターさん こんばんは

世の中には凄い人がいるんですね!
オイラは焚き火台が冷える迄の時間が待てずに、社外製に衣替えしてしまいました。

でも、
ロックでぬくぬくは夢です。

ひさぼー

WhiteBirdさん お久しぶりです。

相変わらずアクティブですね。
年のせいか、どんどん手抜きキャンプにはまってます?

キャンパー仲間には、子育てだ終わり、ホテル泊にシフトした奴もいます( ̄^ ̄)ゞ
どんどん人が離れていきます?

その代わり、最近は四つ足動物が増えてきました。
森のクマさんはまだですが・・・(笑)