みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 331 リンク: 0 コメント: 9

毒男のためのしょんぼりうえぇ(T^T)2012 in HQのお誘い。

A/Jの空間

運良く今年もクリスマスイブあたりにまとまったお休みが取れ。折角だからHQへ遊びに行(逝)こうじゃないかと思ったら・・・むむむ、リア充どもめ!今年はファミリー向けのイベントになっております。という訳で。
24日の当日チェックインより1泊で今年ションボリすることがあった方々、人生が既にションボリな主催者と遊びませんか?特にお構いも出来ませんが(ションボリするのが趣旨ですので)、内容的には参加者のションボリ紹介・ションボリプレゼント交換・ションボリ焚き火一杯飲み屋等ですが、イベント進行自体ションボリしそうです、注意。
※装備等の支援を要請する場合があります、ションボリしながら貸してください。
※基本、各種行動は各個前進でお願いします。
参加資格:嗚呼!クリスマスだというのに、なんてっこった!という方。

準備するもの:★キャンプ道具と食事を用意してチェックインしてください。写真のようなリビシェルがA/Jのテント兼、う(け)つけです。煙突からもくもくしていると思いますので目印にして下さい。
★夜にはつまみの一品くらい用意したいと思いますがあまり期待しないで下さい、A/Jは毒男ですから
★貰った人がションボリするようなプレゼントを一つご用意してきて下さい。

では参加者のいない幸せなクリスマスになることを祈ってHQでお待ちしています(涙)

  • 2012/11/18更新
  • 2012/11/17登録
  • 1回更新

コメント

12/11/17

めぐめぐ♂

な、なんという企画っ!
ションボリと参加希望です(笑)
がしかし、仕事次第な悪寒がするであります(´・ω・`)ショボーン

A/J

>めぐめぐさん
うああ!それは盲点でした!ションボリしている人はそもそもHQ凝れない人というワナ!(´・ω・`)ショボーン

12/11/18

altieri

かなり惹かれる企画ですね。。。
24日じゃなければ行きたい所です。。。

A/J

>alteriさん
24日にご予定のある人はそもそもションボリではない!
とはいえ、お仕事だとションボリには違いないですね〜。

うりそう

写真めちゃめちゃ
かっちょえぇじゃないですか!

イイウェーッ!!  (^○^)

A/J

>うりそうさん
・・・この日の夜の出来事です。ポール骨折したのは(笑)
因みにこの写真、HQキャンプ場クリスマス特典の紹介ページから失敬しています(汗)
ションボリいぇー!(意味不明)

たっちゃん.1028

ションボリ企画素晴らしいですね♪
この企画は、ションボリさんの心の支えにきっとなりますよヾ(=^▽^=)ノ

A/J

>たっちゃん.1028さん
そうなのです!折角のクリスマスなのに家に帰れば父母からあんたもいい年なんだからいつまでもプラプラしてないでさっさとうんたらかんたら、や!今日子供らとそのお母さんでクリスマス会うちでやるからお小遣いあげるからどっかいって!や、バイト先の気になるあいつに今年のイブこそは、と告った矢先、正社員のマネージャーと申し合わせたようにイブ休んでるし!や、ついに孫が思春期で年の瀬だというのに「その日ぃ〜、ダチとオールでカラオケだしぃ〜」等など?
国内ションボリスト30万人に送る一大イベントなのです!(嘘)

12/11/28

A/J

大変だ!行く前からションボリだ!?
・・・え〜、某半島の某朝鮮の某発射基地がこともあろうになにやらにぎやかなご様子で。急遽お仕事に借り出される可能性が無きにしも非ずといった塩梅でゴザイマス。(今のところは全然平気なのですが。)
なのでまあ、この時期予約を要するほどの混雑はさすが似なかろうということで一旦キャンセルすることにいたしました。もしションボリすることにならなければ「ションボリうえぇ」でお待ちしています。(コトに及ばなければ日程はそのままですので♪)