みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 438 リンク: 4 コメント: 21

キャンプ&キャビンズ 那須高原

みっの空間

息子達のリクエストで…11/10から1拍で行ってきました。じゃぶじゃぶ池の目の前(T-30) に設営。
最低気温4℃ ・・・夜は吐く息が白く・・・寝るときはおしくら饅頭なんで問題…那須…ですが…今後は暖房器具が課題・・・
嬉しい誤算も有り。テント内も一気に明るくなり…記憶に残るキャンプになりました〜。(^3^) ニコ


http://www.camp-cabins.com

  • 2012/11/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
12/11/11

みっ

WhiteBirdさん(^∇^)

起毛の毛布を余計に2枚持って行って正解でした…(^3^)

那須は日が落ちてからがグッと冷え込みました〜。(^∇^)
ゆずも結構寒かったのでは・・・?

うちはちびっこ3人なんで、火器使用は最小限で…次の野営地はコタツかホットカーペットですね…(^3^)

みっ

*現実回避*さん (^∇^)

白石峠も さぞや 寒かったことでしょう… ラントレ1日サボりました… あは(((^^;)

ミヤッチー

こんばんは。
ロック内の暖房ハウス用のストーブ使用は出来ませんね!

12/11/12

みっ

ミヤッチーさん(^∇^)

現時点で乗員5(ジャニアシート1、チャイルドシート2)、積載に難有りですね〜(((^^;)
出来ないことは無いですが…何事も…無理すると…やけどします…(((^^;)

積載物で…ちびっこ乗員3人が不快になるキャンプは避けてます…あは(((^^;)

ねお

我が家はこの一つ手前に「こじんまり」サイトでした(笑)
ここはイベントも多く子供達も楽しめてお気に入りのキャンプ場に(^-^)

C&C那須高原でつながります!

みっ

ねおさん(^∇^)

つながりありがとうございます。(^∇^)

ここのサイトは賑やか過ぎ…(((^^;) 子供たちは行ったきり帰ってきませんでした…。


「あっ」 といふ間の2日間でした〜。

隣のほうが良かったかも…(((^^;) あはは…

AKIRA

ここ、昔1度行ったことあります^^

記憶が定かで無かったんですが。。。
ロックいけるんですね

みっ

AKIRAさん(^∇^)

T-30は狭い感じだったので…はねあげできませんが…ロック行けますよ。電源サイトのほうがかなり広いかな?

当日はロック1 とるてゆ1 リビシェル多数 、その他…等

ドッグサイトもキャビンもあるのでまた是非とも…(^∇^) ニコ

おぐらんど120

こんばんは(^^)/
いい感じですね〜
4月以来行ってませんが、また行きたいキャンプ場です。
これからの時期は「電源サイト」でヌクヌクですかね(‾o‾)

12/11/13

みっ

おぐらんど120さん(^∇^)
一般サイトを予約し、暖炉、焚き火、電源サイト狙ってキャンセル待ちかけてましたが…人気が高く、駄目でした〜(((^^;)

朝晩…ちょっと寒かった…(-_-#)
…あははは…

子供が気に入ってしまったので…また行きたい ですね〜(((^^;)