プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 794 リンク: 1 コメント: 4

IGTショートの冬の使い方!

cozy-fの空間

やっぱり、冬はストーブ囲んで食事がいいですね!
去年までは、U社のIRORIを使用していました。
悪くはないのですが、食事するのにちょっと低いんですよ。
IGTショートに400脚セットすれば、いい具合。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2012/11/10登録

コメント

12/11/10

A/J

最近、
武井うるさい→アルパカ欲しい→シェルタで鍋→・・・IGT?→でもソロだしな?→振り出しに戻る
という恐怖の購入スパイラルに陥ってます(汗)。
このスパイラルに陥るともはや時間の問題なのですが!
チェア・IGT(の足)・ストーブとの相性ってどんなモンでしょうか?気持ち的ストーブトップがテーブルよりフラットか、気持ち低い方が使いやすそうな気がしていますが、その高さにIGTをそろえたときチョイスすべきチェアは?等々
・・・あれ?別のスパイラルに巻かれていました(爆!)

mitsu.310

cozy-fさん、こんにちは〜(^^)

IGTショートに収まっているのはフジカちゃんですよね?
我が家も400脚に、IGTロングの組み合わせで使用していますよ〜
面一よりもちょっと飛び出ている方が、個人的に使い勝手がいいと思ってます(^O^)
きっとショートだと、バランス的にも相性がいいんでしょうね〜
あっ!我が家は冬キャンしないので、現在冬眠中です(T_T)シクシク

cozy-f

A/Jさん

かなり、頭の中ぐるぐる回ってらっしゃるようですね。
我が家は、ストーブの赤い部分が見えた方が、
見た目に暖かそうなので、400脚に落ち着いています。
鍋を載せた時には、少し高い感じにはなりますが、
大きな問題ではありません。
ちなみに、ローチェアーで合わせています。

早く、すっきりしてくださいね♪

cozy-f

mitsu.310さん

こんにちは!
そう、フジカ君です。
我が家も400脚がベストでは?と思っています。
ロングだと有効面積増えるのでいいなって思うんですが、
O社のトンガリで雪中に行くので、室内が狭くなるので、
ショートにスライドトップをセットして使っています。
だもんで、しばらくはこのスタイルで行こうと思います。