みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 442 リンク: 8 コメント: 20

みんキャン3参加してきました

* Cheff *の空間

今年で3回目となるみんキャンに参加してきました。

毎年その規模を拡大しているみんキャンですが、今年はついに?100人over!

SPW迄とはまだゆきませんが、それなりに、このSPCでも
存在感あるイベントとなって来ましたね。

ご参加の皆様お疲れ様でした。

企画&実行のゆうかなぱぱさん&Sun*masaraさんの、やはり魅力なんでしょうね?

それと、スタッフ〜〜〜!の皆様お疲れ様でした。

さて、今回も昨年に引き続きたき火トーク用のきこりのろうそくを、今回4本持参しました。

そのうち、現場でチェーンソー引きますか(爆)

また来年宜しくお願いします。

  • 2012/11/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/11/7

* Cheff *

ふ〜ふぁみり〜さん、おつかれさまでした。
無事に燃え切ってくれて一安心でした。
また、次回も、持ってゆきますね。

* Cheff *

AKIRAさん、焚き火にこう言うもので楽しむのもありですよね。

* Cheff *

ふるぴーさん、
本来くさびは不要と思います。
ただ、くさびを打ち込んでいただけたので、
まだ、モクモクの時間は短かくて済んだかもしれません。
ありがとうございました。

* Cheff *

ひぐまさん、ようやく念願がかない、ひぐまさんに
お目にかかれました。
足かけ?2年?
お陰様で、世にでたビルトインも10台くらいあるようです。

心残りはどうしても1泊で慌ただしいので、こちらの準備も
簡易的であるがために、ちゃんと、料理していないことです。
そのうちHQにもゆきますので、それまでお預けとさせてください。

* Cheff *

ジャムおじさん、遠路おつかれさまでした。
そのうち、木こりのろうそく、製造現場にも、ゆきましょう。

* Cheff *

はやごんパパさん、本当にあの場にいたら、GYは、限定幕なの?と疑いますよね?
心残りは、一斉に限定幕のシリアル並べて写真撮りたかった事です。

* Cheff *

ta-ka*さん、そうですね、何事もやってみないとわからない部分がありますね。
しかし。あとで考えると、雑煮の企画は大正解でしたね。
ちょうどお昼時だし、他とかぶらななかったし。
タイミングも、量も?良かったですが、あれ?
精算終わったのかな?

* Cheff *

ガトさん、今回はざんねんでしたが、次回はお会いできますよね?

ちゃいさん

* Cheff * お久しぶりで〜す。
まだお会いできていませんが… 残念
木こりのロウソク近くで拝見したいですね。
キャンプで雑煮良いですねナイスアイディアですね!!
近いうちどちらかでお会いできるかな〜 o(^o^)o

* Cheff *

ちゃいさん、こんばんは
ご無沙汰してます。
大鍋で、豚汁のエントリーがありましたので、
では、こちらは何作るか?となって、これになりました。
でも大正解でした。
しいて言えば、予想に反してお餅以上に汁に人気が集中・・・
そのため、スタッフの分が・・・(涙)