みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 478 リンク: 4 コメント: 16

みんキャン3 ありがとうございました

rikoの空間

ゆうかなパパさん、スタッフのみなさんありがとうございました。参加者のみなさんお疲れさまでした^^
家族それぞれに大満足のキャンプでした。
旦那は皆さんの装備にあこがれ、息子は子供イベントを満喫して、みんきゃんマンさん偉く気に入ってました!
我が家に足りないものもいろいろと分かって参考になりました。
二日目の赤富士はとても綺麗でした^^
我が家だけのキャンプでは味わえなかったと・・・(私と息子は早起き苦手なので)
一眼忘れてコンデジで撮ったんですが、すごく綺麗に撮れていてびっくり!(富士山に癒されてください〜)
楽しかったので、来年もぜひ参加させてください。

  • 2012/11/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/11/6

*JAM*

お疲れ様でした!
お隣に設営していながら、帰り際にやっと話すことができましたね(笑)
冬キャンが楽しみになってきたんじゃありませんか?
またどこかでお会いした時はよろしくお願いしますね。
繋がらせていただきま〜す♪

riko

ta-ka*さん
お疲れさまでした。
奥様にお聞きしたら隣の区と判明。近いですね^^
薪ストーブいいですね。我が家はそこまで行きつくにはまだかかりそうです。
キャンプ以外でも見かけたら声かけてください。

riko

ふるぴーさん
お疲れさまでした。
我が家は印象薄いのか?暗闇だったから?
もしかしたらほろ酔い?
焚火トークでお話して車まで拝見させて頂きとても参考になりました。ありがとうございます。
またどこかでお会い出来た際にはよろしくお願いします。

riko

ジャムおじさんさん
お疲れさまでした。
豆炭こたついいですね^^
とても参考になりました。
いつか雪中キャンプ行ってみたいです。
行きつくにはまだまだかかりそうですが、その際はアドバイスお願いします!

ふるぴー

失礼しました、了解です(汗)。
HN聞き逃してたかも・・。こちらこそ、宜しくお願いしますね(^o^)/。

riko

ふるぴーさん
思い出してくれて嬉しいです^^

12/11/7

* Cheff *

お疲れ様でした。
富士山綺麗でしたね。
これからの季節寒さと引き換えに、その姿をもっと
見せてくれると思います。
またどこかでご一緒できれば…宜しくお願いします。

ふ〜ふぁみり〜

みんキャン3お疲れ様でしたm(_ _)m
今回はタイミング合わずお話し出来ませんでしたが次回は是非!
またお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)

riko

*cheff*さん
お疲れさまでした。
木こりのロウソク初めてみましたがとても綺麗でした。
お子さんがアンパンマンパジャマ喜んでもらえて良かったです^^
こちらこそどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

riko

ふ〜ふぁみり〜さん
お疲れさまでした。
今回楽しかったですね^^
みんキャン初参加で皆さんに圧倒されてなかなか声かけられず、
申し訳ないです。
お話する機会なかったですが、またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。