おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 425 リンク: 2 コメント: 2

フォレストパークあだたら

ゆなほるいパパの空間

秋キャンプ第3弾!
今回はフォレストパークあだたらのトレーラーサイトを
利用しました。
本来ならWILD1還元祭のときに購入したリビングシェルの
インナーテント&フルフライを試し張りを兼ねてのキャンプでしたが・・・高速の渋滞で到着が遅くなったのと、天気はいいのですが台風並みの強風でそれは断念(涙)
うちは子供がまだ小さいので今回はトレーラーサイトを使用。
いつもはキャビンタイプのなので、初めての車の家に子供たちは更にテンション↑↑ 設備も充実してました。ベッドも最大4台までは作れるので、常設している2台を長女・次女に、作った2台をママ&長男とパパで使用しました。このトレーラー唯一の欠点はシャワーがチョロチョロしかでません、しかも熱湯と冷水が極端でちょうどいい温度が保てませんでした。でもここのキャンプ場には温泉があるのでシャワーがダメでも全く問題なし。サイトもかなりの広さで子供たちが遊びまわるには十分過ぎます。
翌日は快晴・微風になったので早朝散歩がてらテントサイトを見に行ってみました。みなしっかりペグ打ちしているようでほとんどのテントが無事でしたが、車中泊をしているキャンパーもいらっしゃいました。テントサイトもかなり広く、各サイトがプライバシーを保てるようにうまく配置してありました。
シャワーやキッチンなどがあるサテライトハウスもきれいで使用感も良さそう。こども広場もあり設備は最高ランクです。
妻もかなり気に入った様子でまた来たいね〜と言っていました。雪中キャンプはまだ無理な年齢なので、暖かくなったらまた来ます!(^^)!

  • 2012/11/5登録

おすすめ周辺情報

買い物は本宮インター降りて道沿いにあるPLANT−5があります。なんでも揃いますが大きすぎて大変。

とっておきのネタ

ふくしま復興支援割引が平成25年3月末まで!どなたでも割引で1泊料金から10%割り引き中です!

コメント

12/11/5

たつや*町田(旧名たつや*松本)

フォレストパークあだたらつながり

チロリーン

リンクしました



ひとつは確実に4000アクセスするキーワードです

しつこくてごめなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆなほるいパパ

たつや*町田(旧名たつや*松本)さん

はじめまして、私もつながります。

よろしくお願いします。