みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 390 リンク: 0 コメント: 8

計画倒れ

ミッティの空間

今日は会社の休日だったので、夕べ仕事から帰宅して準備して夜中に出発。
道の駅に車泊。
寝てると車が揺らされる・・・・幽霊の仕業か!?(´Д`)
まぁ風の仕業なんですけどね(^^;

朝目覚めると・・・・
想像以上の高波と爆風orz
風裏を求めて車を走らせるもどこも同じ・・・
せっかく今年2回目で最後のアオリイカ釣行でしたが竿を出すことなく敢えなく断念。

無理して釣りして波にさらわれた日には皆に迷惑かけちゃいますからね(泣)

  • 2012/11/2登録

コメント

12/11/2

ride

こんにちは〜。

ミッティさん、釣りもやられるんですね〜。

私も以前は休みの度に牡鹿でロック、歌津、志津川で船カレイと通ってました、キャンプやる様になってからしばらくお休みしてますけど。

今、私のいる山形と新潟の県境辺りもかなりの暴風です、クルマの運転も怖いぐらい…。
あまりムリせず、お気を付けてお休み楽しんで下さいね〜。

WhiteBird

こんばんは。☆
昨日今日と海は凄かったでしょうね。
中止で正解ですよ!(^^)

ミッティ

>rideさん
rideさんも釣りされてたんですね!
自分も震災前はよくガイド船に乗ってロックやったりしてました!!
最近はめっきり釣りに行く機会も減りましたが・・・

もしかしたら今日rideさんとすれ違ってたかもしれません!!
鼠ヶ関の方から釣りが出来そうなポイント探して北上してましたから(^^;

ミッティ

>WhiteBirdさん
もう演歌の歌詞に出てくるような冬の日本海って感じでした(爆)
おかげで海岸線を車で走ってると波飛沫をかぶりまくったので、大人しく帰宅して洗車しに行ってきました(´Д`)

mitsu.310

おっお〜!これは、まるで、真冬の日本海だわ…
ゲリラ豪雨やら竜巻やら、一体どうなっちゃたんでしょうね〜
今年を振り返ると(←まだ早いってば)週末のほとんどが、曇りや雨だったと思います。
んっ!我が県だけの現象???
来年は、天候に恵まればいいなぁ〜(←まだ早いってば)

12/11/3

ミッティ

>mitsu.310さん
これからの日本海はこんな風景が当たり前になってくるんですよねぇ!
>ゲリラ豪雨やら竜巻やら〜
ホントどうなっちゃうんでしょうね(汗)
自分も今年はキャンプに行くとほとんど雨にやられてた記憶が(´Д`)
もう一年を振り返るような時期になっちゃいましたねぇ(^^;

12/11/4

おぐらんど120

こんばんは。
荒れてますね〜(x_x)
残念だったでしょうがこれでは無理せず‥正解ですね(^_^;

イカ釣りも楽しそうですね(^o^)

12/11/5

ミッティ

>おぐらんど120さん
せっかくのチャンスだったんですけど、さすがにこの天候では・・・orz
ドライブと車泊で終わっちゃいました(汗)

アオリイカは釣って楽しいですし、食べてもとっても美味ですよ♪