プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 602 リンク: 2 コメント: 9

SPチェア

rockgarageの空間

カタログから消えてどれくらい経ったでしょうか?

以前のっていたスバルレオーネ、ラゲッジの限られたスペースを有効に使うため、椅子でそのスペースを取られない為に当時、選んだのは収束式のSPチェアとガタパウトチェアでした。

ガタパウトは昼寝をするには最高の椅子でしたが安定性と座り心地はSPチェアにはかなわないと僕は思いました。

多分数ある収束チェアでは最高の座り心地だと思っています。

その当時はまだ15000円位する頃だったので買うのにあたってはかなり思い切りが要ったような気がします(笑)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2012/11/1登録

コメント

12/11/1

さむ

はじめまして。我が家もパソコンをしながら青のSPチェアー使用中です。お気に入りです。

donald

>収束式のSPチェアとガタパウトチェアでした。
ボクはガダバウトとSPチェアの順でした(アハ)。
いまだに川の中に持ち込んだり、雪中で酷使居ています。

収束でつながりまぁ〜す!!

hito&cocco

こんばんは。
キャンプを始めて、SPにはまりだした頃
この椅子かパッドインチェアか迷い
パッドインチェアを購入しましたが
カタログから無くなる最後まで、気になっていました(笑)

個人的にはこの椅子の方が、TAKEチェアより
座り心地が良かった記憶があります。
アルミになって復活を(笑)

12/11/2

まごしち

夏の暑い日に川に突っ込んでマッタリ使うのに最高の椅子です(笑)
先日の雪峰祭キャンプに久々の登板!
つながります^^

Varga Girl

廃盤のときに長岡Pマークで処分特価販売になってましたが、処分特価とはいえ、考えた末に手にしませんでした。
今に思えば、あの時手に入れてればなぁ…orz

まごしち

>あの時手に入れてればなぁ…orz
はい。その時手に入れました(爆)

Varga Girl

やはり買いでしたね(笑)

12/11/3

rockgarage

さむさま
はじめまして!お使いでしたか!確かに普段使いもいいですね。

donaldさま
収束チェアでは秀逸だったんですけどね。
なんで廃番になったんでしょう??コストがかかりすぎた??

hito&coccoさま
確かにパットインチェアも座り心地いいですもんね。
僕は本文中にもありますがスペース面でこちらを選びました。

僕はtakeはくつろぎ、パットインは食事、これは兼用みたいな感じとらえています。
やがては復活あるんでしょうか???

まごしちさま
けっこう川や雪の条件で使われる方多いんですね。
でもまったりならガタパウトの方がいい?かも(笑)

Varga Girlさま
ということはお持ちじゃない?意外ですね。
是非とも過剰装備の男として数あるSPコレクションに入れるべくゲットしてください。

Varga Girl

>過剰装備の男として数あるSPコレクションに入れるべくゲットしてください。
あはは〜!廃盤だし、ゲットは難しいですよ。
ところでW○STの焚火キャンプは参加します?
僕はソロで申し込み済みです(^^)