みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 510 リンク: 0 コメント: 4

2012雪峰祭「秋」行って来ました。

Noryxの空間

せっせと溜め込んだヘソクリを握りしめ、行って来ました。
日程は土曜当日入りで、後泊付きの2泊3日でした。

当然、当日から物色しまくりで、結局リビシェルPROを小脇に抱えアウトレットのアウターやシャツなどなど・・・B級アウトレットが抽選にもれ、除けていた予算もあれこれ買い物・・・まぁ〜1ヶ月の給料分はぶっ飛んだ訳です。

限定って言葉はまずいわ〜・・・


初期の頃の雪峰祭を知らないのですが、予想していたわりには「ん〜・・」って感じでした。アウトレットも期待していたわりでは無かったし。
まぁ〜ここに照準を合わせて買い物控えていたので、欲しいものも買えたし良しとします!

  • 2012/10/30登録

コメント

12/11/1

mitsu.310

雪峰祭“秋”お疲れ様でした〜
このラジオフライヤーは、吹上の時のですね〜(*^^*)
画像がポストカードの様で素敵ですよ。
私は雪峰祭“春”に参戦したのですが「ん〜・・」でしたよ(笑)

12/11/2

Noryx

mitsu.310さん、こんにちわ^^)
結局なんだかんだ言っても楽しんで来たんですw
ヘソクリは消えて無くなっちゃいましたが(笑)

写真は、今回購入したキャノンのミラーレスカメラのジオラマモードで撮ってみました。一眼レフ顔負けの性能で気に入ってます(^^)/

だんだんと、ストーブが恋しい季節になって来ましたね〜

ちゃいさん

Noryx さん おはようございます。
リビシェルPro 逝かれましたか!?
今回は… 嵐にならず良かったですね〜
写真が奇麗だと思ってましたが、ミラーレスですか?(ニコ)

12/11/4

Noryx

ちゃいさん、こんばんわ〜☆
ロックと悩んだのですが、シェルにしました。
カメラはキャノンのEOS Mです。
一眼に比べたら、動作が若干遅いのでイラッとしますが良いカメラです(^^)

ちなみに、嵐にはなりませんでしたが深夜に凄い雨が降り寝不足でした(汗)