みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 487 リンク: 0 コメント: 3

私の雪峰祭 at HQ

ノブ8714の空間

 金曜日の夕方、仕事を早々に切り上げ帰宅。入浴を済ませて22:30出発。福島県に入ったところで仮眠…と、これがいけなかった…寝過してしまった!!!!気がつけば5時…
 
 磐越道に入り、焦りながらも順調に新潟県入り!なんとか開店前の8:30頃にHQ到着!画像の品がその成果です。

 前から欲しかったローチェア(ターコイズ)にBAJAテーブル、味方屋にロゴステッカー等々…5人家族なので和武器ケースも全色逝っちゃいました!さすがにグレーの幕体には手が届きませんでしたが、いろいろ楽しませていただいた今年の雪峰祭。みなさんのレポを見ていると、たねや雪峰マグも逝っておけばよかったかなぁと少々後悔しております。

 限定シェラカップも当たらず、もちろん入札も当たらず…来年こそはもっといいことあるかなぁ?

 往復約900Km、岩手からお邪魔しましたぁ〜! 

  • 2012/10/30登録

コメント

12/10/30

44mopeak

往復900kmお疲れ様でした!!!
今年達成できなかったことは
来年までのお楽しみが増えたと思ってください!!

WhiteBird

こんばんは。☆
遠征、お疲れ様でした。

沢山買われましたねぇー!

12/10/31

ノブ8714

黒い閃光44mopeakさん

 ありがとうございます。来年こそ当たりますように! 運転の疲れは岩室温泉で癒してきました。しかも月曜日はふ・り・か・え取っていましたから。

WhiteBirdさん
 和武器スロートーンケースは予定外でした。和武器自体は2組しかもっていないのに…「たね」は限定品ではないのであとでも良いかと思ったんですよね。