みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 469 リンク: 0 コメント: 12

あたしの雪峰祭♪

おむのすけの空間

二子玉川のお店で素敵なアウトレットを見つけて即買い〜♪


二年前から欲しかった息子の分がこれでやっと揃いましたo(*⌒—⌒*)o。

来年のお正月はこれでお雑煮かな?(笑)

  • 2012/10/30更新
  • 2012/10/29登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/30

だい♪

初めまして♪だい♪と申します^^
うちも2年前からずっと買おうか迷って手が出ませんでしたが二子玉川でアウトレット見付けて飛びつきました^^キャンプというより自宅使い用ですよね(笑)
日曜日閉店間際にもまだ残ってたので、もう1セットと悩みましたが断念してしまいました^^;

いとっちょ

嫁も以前から欲しがっていたのですが・・・我が家は4人家族、足りない・・・かといって2つ買ってもあまる・・・ので買わずに帰ってきてしまいましたw
その代わり、我が家のローチェアが八脚に(爆)

おむのすけ

だい♪さん ♪

いらっしゃいませ!!
うわ〜〜!!ニアミスだったかも知れませんね。買ったの閉店間際くらいだったんですよ。私の時はまだ3つくらい残っていたような気がします。

我が家は椀セットを初めて買ったのは4年前の最初の結婚記念日でした(ポイント制が導入してなかった頃です。ポイント欲しかったな〜)。初めて使ったのは鏡開きでお汁粉してました。
うちも自宅使いがメインになると思います。

おむのすけ

いとっちょさん♪

その代わりのローチェア8脚ってすごすぎます(笑)。

やはりずっと欲しがっていたのは私の方で、初めて買った時も結婚記念日を口実にしていました(主人「贅沢な」と言ってました)。
それを買った直後に廃盤になってしまった雪峰じゃない椀セットを押さえていなかったのが今になって悔やまれます。。。

12/10/31

*JAM*

贅沢でもいい!どんどん買っちゃいましょ〜(爆)

だい♪

こんにちは♪
お会いしてるかもですね^^;うちは6歳娘一人の3人家族です!日曜日は7時に来店して、閉店までで居まして最後の客でした^^;普通に良いお椀を揃える事を考えたら今回のお値段は安いですよね♪収納性も良いですし♪
次はフィールドでお会いしたいですね^^v

おむのすけ

ジャムおじさん♪
贅沢は敵だーー!じゃなく、贅沢はす敵(素敵)だぁ〜ですね(爆)。

おむのすけ

だい♪さん ♪
えーーっ!!ほんとですか?まさにその時間家族でいましたよ!!
7時ちょっと過ぎに来店して7時半くらいには退散していました。
我が家は2歳半息子の3人家族です。

>次はフィールドでお会いしたいですね^^v

あの・・・名前はリストには出てませんが、『みんキャン』でお会いできるんですが・・・(爆)。

12/11/1

だい♪

おむのすけさん
完全にすれ違ってますね^^;(笑)嫁に聞いたら思い当たったみたいです♪
去年のみんきゃん行かれてたみたいだったのでリスト見てからコメントしたつもりでしたが・・・、やられました^^;(笑)
明後日、よろしく御願いします♪到着は遅くなりそうですが探しますね^^/

おむのすけ

だい♪さん ♪
息子を探してたり(すぐにいなくなるので…(;^_^A)、お店に来たわんこをかまってたりしてました。
みんキャン、いまのところ皆勤賞です。

あさってお会いできるのを楽しみにしていますo(*⌒—⌒*)o。