プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 730 リンク: 0 コメント: 19

ソリッドステートランタン”たねほおずき” ES-040

すばパパの空間

雪峰祭でHQに行きましたので、土曜日の早朝?から雪峰祭参加受付の並んで入手しました。
早速サイトに戻ってから子供が設置したのがここでした。

パイルドライバーに吊るしているいつもの表札の上に、暗くなったら照らし出せるように4連にしてみました。
実用的?でしょうが盗難が恐いので、最初で最後の設置写真かもしれません。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2012/10/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/10/30

すばパパ

>WhiteBirdさん
表札の照明用に1個はココが常置場所になりそうです。

あ、たねほおずきを見ていたら、面白い事を思い付きました。
早速、次のキャンプに向けて作業開始です。

karinao_PAPA

あ!分ぁかった!

色違いで、組み合わせられるんですね。だから、
・白+白
・グレー+グレー
・白+グレー
・グレー+白
の4つ欲しくなっちゃった。って事ですね!

これは、面白い。これに気付いたら皆、欲しくなっちゃいますね(^^)

ねお

すぐに目につきました!
暗くなってからの自宅目印にも良さそうでしたね(^-^)

追伸:電動アシスト付き自転車も目立ってました(笑)

*yuu*

盗難が怖いので
外への設置はもうやめていただきたく…(^_^;)

ちゃいさん

すばパパ さん おはようございます。
いろいろありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

くろぴこ

雪峰祭ではお世話になりましたo(^^)o
前夜祭は楽しかったですね♪
たねほうずき!我が家は2個逝きましたww
つけ方が分からず、すばくんに教えてもらいました(^o^)b助かりました♪
我が家はIGTを照らすライトが無かったので、夜の調理がし易くてあと1個2個欲しくなってしまいました(笑)
今週末の土曜日に日帰りでお邪魔することにしました(^^)
yuuさんとすば君によろしくお伝え下さいませm(_ _)m

すばパパ

>ねおさん
スチールのパイルドライバーに4連で磁石でくっつけたのも様になっていました。
電動アシスト自転車は、遥々500km近くの距離を運んだ甲斐がありました。
実質金曜日に乗車しただけですが、そり遊びをする劇坂をパワーアシストで登れるとは恐れ入りました。

すばパパ

>ひぐまさん
出発時間はもう少し早くなる予定でしたが、遅れた影響もあっておんな時間になりました。
シェラカップはトータル1○回引いてのゲットでしたが、色々なアイテムを逝ってしまった甲斐がありました。

こちらこそ、今度の週末も宜しくお願いします。

すばパパ

>ちゃいさん
子供がお土産を頂いたようでありがとうございました。
サイトで伺った話は色々参考になります。
今後とも宜しくお願い致します。

すばパパ

>くろぴこさん
前日入りで実現できた、くろぴこさんサイト前での焚火での出来事(ハプニングを含む)は思い出に残ります。
今週末で再開できるのを楽しみにしています。
あ、美味しいお酒を頂きましてありがとうございました。